1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様/イギリス7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2019年4月27日[Sat] ご出発】 海外

O様/イギリス7日間

先程、お世話になった2名とも、無事帰宅いたしました。

浦野様の細かい心配りが感じられる手配でした。
全行程、ほぼ完ぺきな手配でした。

家族、先方の親戚も集まり(滞在中に御不幸があり、親族の方と食事会があることに)、
とても濃いマンチェスター滞在となりました。

マンチェスター滞在後は、予定通りに行動できました。
特にロンドンでは、地下鉄やバスを使って、有効に時間を使うことができました。
バッキンガム宮殿は下見ができ、交代式は2度目だったので、たくさん観ることができました。

式が終わって兵舎に戻る楽隊と兵士の様子も観ることができました。
自由行動にして、本当によかったです。
特に、主人は渡英が初めてだったので、良かったと思います。
いずれも、起点となる駅とホテルが近くて、利便性もよかったです。
浦野様のお心遣いを感じました。

帰国の際、羽田での荷物引き取りに予想以上に時間がかかり、
福岡行きへの接続がぎりぎりでした。
JALさんと走り回ったそうです。私は何とか慌てずに済みました。

とても内容の濃い旅になりました。改めて心からお礼申し上げます。

浦野 泉 wrote:

O様

株式会社ウェブトラベルの浦野です、こんにちは。

ご帰国直後のお疲れのところ、心温まるメールをいただき、ありがとうございました。
充実した旅ができたようで、わたしも本当に嬉しく思います。

突発的なこととはいえ、現地のご親戚の方々ともお会いになられるなんて
そうそうないことですから、充実したご滞在になってよかったです。

ロンドンは交通網が発達しているので
ご自身で自由にまわれるところが魅力的ですよね。
お二人様ともご満足いただけた旅になったようで私も大変嬉しく思います。

こちらこそ弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また旅のお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

浦野

このページのトップへ