1. ホーム
  2. ヨーロッパ旅行
  3. イギリス旅行
  4. お客様からのお便り
  5. M様/イギリス7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2019年4月29日[Mon] ご出発】

M様/イギリス7日間

浦野様

無事帰国しました。
天気は時々雨に会いましたが、それでも綺麗な緑を楽しめました。

マナーホテルは素晴らしく、シェイクスピアもよく泊まっていた、ということで、
歴史も素晴らしく、感激しました。
ストラドフォードアポンエイボンまでは
タクシーで15分程度(13ポンド程度)でいけましたし、非常に便利でした。
周辺を散策されただけの方もいらして、のんびり滞在も良さそうです。
食事も非常に良かったです。
コッツウォルズは村もいいですが、それまでの丘陵の景色が素晴らしかったです。
菜の花が真っ盛りで、また、子羊もたくさん生まれていてとてもかわいらしかったです。

1日目で思いっきり歩き回ったあと、2日間バスツアーですこし足をやすめられたので、
4日目も歩き回り、満喫してきました。
教えていただいたフォートナム&メイソンのHPでアフタヌーンティーをいただきました。
ケーキもすばらしく美味しいものでした。
3段トレイにのっている以外に、ワゴンサービスでケーキもいただけるのですが、
もうお腹いっぱいで、いらない、といったら、
持ち帰りを準備してもらいました。それもとってもおいしかったです。

最後のベイリーズホテルでは、はじめダブルの部屋になっていて困りましたが、
2泊目はツインに変更してもらいました。

あと、初日空港へのタクシーのお迎えが1時間ほど待たされました。
電話で問い合わせをしたり、とちょっとドキドキしました。
他の方で、ミュウツアーでタクシーをまっていたけれど、いつまでたってもこず、
結局ほっていかれていた、という方がいらしたので、ミュウのタクシーはちょっと不安です。

この旅行は、父に孫といっしょの海外旅行を、と思って企画しましたが、
父も娘も非常に喜んでくれました。
本当にありがとうございました。
みんな、また行きたいと言っておりますので、
その時はぜひ浦野様にお願いしたいな、と思っております。

またイギリスも行きたいですが、私はフィレンツエ、アイルランドも行きたいと思っています。
また、よろしくお願いします。

~お客様アンケートより~
旅行の途中でツアーに参加するとき、
大きな荷物をどおしたらいいか悩んだとき、
次のホテルに預けたらいい、と提案いただきたすかりました。

ありがとうございました。

毛利育子

浦野 泉 wrote:

M様

株式会社ウェブトラベルの浦野です、こんにちは。

昨日はまだお疲れのところ、心温まるメールをいただき、ありがとうございました。
充実した旅ができたようで、わたしも本当に嬉しく思います。
3世代でのご旅行で皆様ご満足された旅ができたとうかがって
とても安心いたしました。
マナーハウス滞在、アフタヌーンティー、郊外の風景など、
イギリスらしさが満載の旅になったのですね。

往路の空港送迎については、ご不便・ご不安をおかけいたしました。
ドライバーもM様をお探しになられていたと現地より報告を受けておりますが、
M様も初日早々緊急連絡先をご利用になられて
ご不安だったことと思います。
無事サービスをご利用できて良かったです。

またホテルについても最初ダブルベッドだったとのことで
ご不便をおかけいたしました。

私はイタリア、アイルランドも担当しておりまして、
どちらもまた素敵なところでございます。
アイルランド+イギリスというような旅の組み合わせもできますので、
ぜひまたお声がけくださいませ。

この度は弊社をご利用いただきまことにありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

浦野
このページのトップへ