1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様/スペイン8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2019年4月28日[Sun] ご出発】 海外

I様/スペイン8日間

Iです。
この度はありがとうございました。
おかげさまで、特にトラブルもなく楽しめました。
久しぶりの海外旅行だったので、
各観光ポイントへのアクセスが心配だったのですが、ポケットwifiを持って行っていったので、
グーグルマップで大抵のことはなんとかなることを実感いたしました。
特に頼んでいませんでしたが、ホテルの部屋内でフリーwifiが使えたのも大変助かりました。

細かい点の指摘は以下のとおりです。
・ホテル バルセロナとセビリア1回目がベッドが二つでは無かった。
(セビリア2回目は浦野さんのリクエストメッセージが届いていたらしく、ツインルームだった。)

・アルハンブラ宮殿のオーディオガイドが、アルハンブラ宮殿公式?の
ものではなかったので、使いづらかった。
アルハンブラ宮殿公式のものであれば、その場所で指定された番号を押せば聴けるが、
そうでなかったので、いちいち地図で番号を捜さなければならない。
面倒で使い物にならなかった。
(但し、グラナダ全般のオーディオガイドだったのでその他の場所の解説が
日本語で聴けた点は良かった。王室礼拝堂では役立ちました。)
・要所だけ日本語ガイドが雇えるとより良かった。
(アルハンブラ宮殿、セビリア アルカサル、コルドバ メスキータ)
・セビリアのホテルが観光地へもっと近い方が良い。
他のホテルの立地はおおむね満足。
(セビリアのホテルの隣がセビリアfcのサッカースタジアムで、
たまたま試合があったので当日券で楽しめたのは嬉しかったです。)

また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。

浦野 泉 wrote:

I様

株式会社ウェブトラベルの浦野です、こんにちは。

昨日はまだお疲れが残る中、詳細なご感想メールをいただき、
ありがとうございました。
充実した旅ができたようで、わたしも本当に嬉しく思います。

今回のI様のご旅行は大都市に長く滞在されない、
まさにオーダーメイドの旅としてご自身のご希望を詰め込んだ
旅だったと思うので、その分ご移動が大変だったかと思いますが、
大きなトラブルなくご帰国いただけて何よりでございました。

またご指摘いただきましてありがとうございました。
すべてのホテルでツインルームのリクエストは入れていたのですが、
結果的に一部のホテルでツインルームではなかったということで
ご希望に沿いきれず申し訳ございませんでした。

またアルハンブラ宮殿のオーディオガイドの詳細をお知らせいただき
大変参考になりました。
現地にご意見の1つとして申し入れをしたいと思います。

このたびは弊社をご利用いただき、まことにありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

浦野
このページのトップへ