1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様ご家族/結婚30周年友情40周年の旅行 12日間<バルセロナ・南フランス・パリ>

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2019年6月3日[Mon] ご出発】 海外

T様ご家族/結婚30周年友情40周年の旅行 12日間<バルセロナ・南フランス・パリ>

(アンケートより)


飯田様

一年間 ありがとうございました。
一年後と予定を立てて いくつかの旅行社へ問い合わせましたが
最初から最後までお付き合いして下さったのは御社と御社の飯田様でした。
感謝しかございません。

主人と娘と3人での旅行。とても楽しかったです!

バルセロナは一日しか無かったのでプライベートツアーにして良かったです。
パエリア美味しかった~

ニース空港で便座の無いトイレと遭遇したときは 
いろんなブログで読んでおりましたが やはりビックリしました。

ニース空港に友人に迎えに来てもらいプロバンス辺りを満喫し
TGVでパリへ。モンサンミッシェルもサンマロも良かった。

サンマロへの移動はチャレンジャーでしたね(笑)
全てに於いて良い経験になりました。

パリでは地下鉄を乗り継いだり ツアーだったら入らない様な
お店に連れて行ってもらい毎日2万歩以上歩いてました。

バルセロナでもシャルルドゴール空港でも迷いながらもなんとかなりました。

送って下さった資料に丁寧に説明書きを付けて下さったので助かりました。
有難うございました!!!

次はイタリアに1週間南フランスに1週間来い!と言われました。

行けるかな~ その時は飯田様!又気長にお付き合い下さいね。

飯田 幸子 wrote:

T様

こちらこそ、旅に向けての楽しい1年をご一緒させていただき、ありがとうございました。
すごく先のことのように最初は思っていましたが、いまから思えばあっという間だったと
思えてきます。

旧友である南仏のご友人とお会いになるのが主な目的でしたが、バルセロナやモンサンミッシェルなどプラスアルファされて楽しまれましたね。パリを毎日2万歩!はとても忘れ難い楽しい思い出になったようですね。

次はイタリアと南フランス!
地中海を列車で移動したりして、ご友人の住む南フランスへ。
素敵な旅になりそうですね。

また行かれる時には1年越しで計画を立てていきましょうね。

このたびは、誠にありがとうございました。
ご家族の皆様にもよろしくお伝えくださいませ。

ウェブトラベル
トラベルコンシェルジュ
飯田幸子
このページのトップへ