1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様ご家族/カルガリーに留学している娘に会いに行く

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2019年6月8日[Sat] ご出発】 海外

Y様ご家族/カルガリーに留学している娘に会いに行く

カナダへの旅で福森さんにお世話になりました。
他社さんにも相談していましたが、ウェブトラベルさんは比較にならないくらい、親切で細やかな対応でしたので、こちらでお世話になることをすぐ決めることが出来ました。
手配をお願いした以外のことでも、困っていること、不安に思っていることなど、すぐキャッチして、フォローしてくださいました。
もちろん、カナダの知識も豊富。

福森さんにメールをすれば、初めての旅でも不安はすぐに解消され、準備の段階から安心でした。
現地に到着後もメールでやり取りが出来たことも、どんなにか心強かったことでしょう。

またカナダに行きたいですし、その時もウェブトラベルの福森さんにお世話になりたいです。
お陰様で、バンフを満喫し、素晴らしい思い出ができました。
本当にありがとうございました。

福森 美和 wrote:

Yさま

この度は、カルガリーのお嬢様に会いに行くご旅行をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。

Yさまとは、よく深夜にご旅行のお話をさせていただきましたね。
Yさまはメールで、いつも温かいお言葉をかけてくださって、とても気持ちよく、お話をさせていただいておりました。

ご旅行の計画途中、久しぶりにお嬢様に会いに行かれるということで、とても楽しみになさっていたのに、留学先の規定により、外泊が厳しいなど、いろいろな問題が起きました。
一時はどうなることかと思いましたが、Yさまの思いも通じ、無事、お嬢様とカナディアンロッキー、カルガリーにて、ステキなお時間をお過ごしいただけたようで、本当に良かったです。

6月初旬でしたが、いろいろなお天気をご経験されたり、動物にも遭遇したり、貴重なご体験ができたというお土産話も、とても嬉しく拝読させていただきました。

また、カナダへ行きたい!というご希望、嬉しいですね。
次回、カナダ旅行の際もぜひご相談をいただきましたら、幸いでございます。

今回のご旅行とは、また季節を変えられたり、都市を変えられたり、他のカナダの魅力もぜひご体感いただきたいと思います。

Yさまのまたのご利用を心よりお待ちしております!

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ