1. ホーム
  2. ヨーロッパ旅行
  3. イタリア旅行
  4. お客様からのお便り
  5. M様ご夫妻/クロアチアと思い出を巡る旅 8日間 <ニース・ローマ・ドゥブロブニク>

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2019年7月5日[Fri] ご出発】

M様ご夫妻/クロアチアと思い出を巡る旅 8日間 <ニース・ローマ・ドゥブロブニク>

ウェブトラベル 飯田様

お世話になっております。

昨晩無事に帰国し、家に帰宅しました。
この度は旅行のご手配ならびに旅行中のご丁寧なご連絡、誠にありがとうございました。

ローマ到着時は中々ドライバーの方を見つけられず、ウェブトラベル様の方にもご連絡が行ってしまったようで申し訳ございません。

またドゥブロヴニクではドライバーの方が遅れてしまうトラブルがあり、飯田様にもお手数をお掛けしました。
結局ホテルの方にもタクシーをお願いしたのですが、そちらよりも早く送迎会社の別の方(近くにいた方が代理で来てくださったそうです)が到着されたので、別のタクシーを使う事なく、無事フライトにも間に合いました。よって返金手続きも不要となります。

旅行はおかげさまで非常に楽しく、思い出深いものとなりました。
改めてご対応に御礼申し上げます。

ネットでの手続きとは思えないくらい丁寧かつ親切で、細かく相談にも乗って頂き、本当に感謝しております。
また機会があれば利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

M


---------------------------------------------------
ウェブトラベル 飯田様

お世話になっております。

確かにドライバーが15分経っても来ないという状況は少し焦りましたが、完全な個人手配より安心して過ごす事が出来、負担も少なく本当に助かりました。

またホテルも飯田様に手配して頂いたところが大変気に入り、2人で直接ホテルにメールで連絡を入れたいと話していたところです。

特にドゥブロヴニクのホテルは部屋もセンスが良くお洒落で、素敵な建物だったのですが、スタッフの方が本当に優しく丁寧で、朝ご飯も他と違い、選んだメニューをその場で調理してくださるものでした。

ローマのホテルも立地が最高でお部屋もロマンチックで、本当に良い旅になりました。

この2つのホテルは他の方にも声を大にしてお勧めしたいと思っております。

またご手配頂く機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。

M



飯田 幸子 wrote:

M様

お帰りなさいませ。ご連絡をありがとうございます。
ご旅行先に何度もメールをいたしまして申し訳ありません。
このたびは、本当にありがとうございました。

ドゥブロブニクの空港への送迎の件は、私がドライバーと電話で話した時には、もう同僚がお乗せして、空港に行っているという話だったのですが、送迎会社の日本事務所から、タクシーで行っていただくように、お願いしましたという話で聞いていたものですから、タクシーで行ったいただいたものとばかり思っていました。
話が食い違っており、失礼いたしました。

それにしても、送迎車が来るまでにやきもきされたと思いますし、
ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございません。

このたびは、お仕事のお忙し中でのご出発だったと思いますが、
楽しく過ごされたようで、それが何よりもよかったです。
胸をなでおろしております。

また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
このたびはありがとうございました。

ウェブトラベル
飯田幸子

------------------------------------------------
M様

お休みのところ、お時間を割いて、詳しく教えてくださり、ありがとうございます。

ドゥブロブニクのVilla Allure of Dubrovnikは、(旧市街内には3ホテルしかないため)、城壁外にはなりますが、徒歩圏内でなかなかいいと思っていました。スタッフの方が優しく丁寧なことや朝ご飯については、やはり泊まってみないとわからない良さですので、とても参考になります。M様のご意見で確信が持てました。

ローマHotel Fontanaは、トレビの泉の目の前で、(とても人が多く周辺が混雑しているので)車が入れるかどうかが少し心配でしたが、なかなか予約がとれないホテルなのですが、この日は取れたので、迷わず決めました。

どちらも気に入っていただけて、よかったです。
他の方にも参考になるように掲載させていただきます。
ありがとうございます。

飯田
このページのトップへ