1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様ご家族/シチリアでリフレッシュする旅 7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2019年7月4日[Thu] ご出発】 海外

S様ご家族/シチリアでリフレッシュする旅 7日間


菅澤様

こんにちは。昨日帰国致しました。
初めてのイタリア、とっても楽しかったです!

ローマでは怖い思いをする事もなく観光とショッピングを楽しめました。
ローマもとても良かったのですが、タオルミーナが特に素晴らしかったです。

海がとても綺麗で、日本では見られないような景色が広がっていて、自分がそこにいるのが不思議な感覚でした。
言われていた通り、とても治安が良くてのんびりと過ごす事が出来ました!

そして、飛行機の席を良い場所にして下さってありがとうございました!
12時間のフライトは未知の世界で、どうなるかな?と思っていましたが、良い席にして下さったおかげで、疲労感もあまり感じることなく過ごせました。父と母も感謝しております。

今回の旅がとても良かったので、またすぐにイタリアに行きたくなってしまっております。笑
本当にありがとうございました!













菅澤 彰子 wrote:

S様


ご旅行、大変お疲れさまでございました!

ご帰国早々にご連絡をいただきまして、ありがとうございます。
とても素敵なご旅行になったようで、嬉しく思います。

今回は初めてのイタリアながら、南のシチリア島まで行かれて、
ご出発前には、ちょっとした冒険のようなお気持ちだったのかもしれませんね。

タオルミーナでは、驚くほど穏やかで美しいシチリアに出会えたことと思います。
ホテルが海岸エリアにありましたので、地中海の涼しい風をたくさん浴びていらっしゃったことと想像しております。

フライトのお座席は、プレミアムエコノミークラスにされて、大正解でしたね!
事前指定でいい場所が取れたのは、本当に幸いでございました。

機会がありましたら、ぜひまたイタリアへお越しくださいませ。
初めてのイタリア、2回目のイタリア、3度目のイタリア、
訪れるたびに、ちがった魅力を見せてくれる不思議な国です。

今回はお父様やお母様にも喜んでいただけて、本当に嬉しく思います。
ご家族の皆さまのお役に立てまして、光栄でございます。

こちらこそ、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!


菅澤 彰子(すげさわ・あきこ/ イタリア在住)

このページのトップへ