1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様グループ/パリ旅 8泊・10日間/10泊・12日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2019年6月27日[Thu] ご出発】 海外

T様グループ/パリ旅 8泊・10日間/10泊・12日間

(アンケートより)

今までのパリ旅は、店舗のある旅行会社へ依頼した個人旅行ばかりでした。

今回ネットで初めて知った貴社でしたが、Iコンシェルジュのすべてに安心出来る対応とサポートのおかげで素晴らしい旅になりました。

また海外旅行での不安は数多くあると思いますが、それらささやかな疑問・質問にも丁寧に解答やアドバイスを頂けて、旅の愉しさが倍増しました。

またメールでの応対ながら、コンシェルジュご自身の旅体験などもお伝え下さり、コンシェルジュのお人柄と貴社の有り様に今も感動しています。

また対応されるお客様の旅行中も24時間体制でサポートしてくださるんでは!と感じる事が数多くありました。

私たちの旅は幸い何事も無く無事に帰国出来ましたが、いつでも何かアクシデントがあればSOS出来ると思うだけで安心を持てました。

また反対に時差の大きいパリと日本だから夜中にご迷惑は掛けないように、と良い意味で程良く緊張も持てました。

今回は初めてのパリの人+ツアーでパリに行った事のある人と、ある意味難しいセッティングメンバーでしたが、細やかなプランニングで5人大満足の個性的な旅になりました。

Iコンシェルジュに感謝です。

たっきいまま

飯田 幸子 wrote:

T様

お忙しい中、アンケートのご協力をありがとうございました。
今回は当初3日程、結果的に2日程でそれぞれのご日程に合わせたホテル利用として、パリ旅の経験も様々、とても仲の良いグループでのご参加でしたので、旅先でのお話もとても楽しく伺いました。

私は、大したことをさせていただいておらず、かえってT様に旅先でもお気遣いいただきまして、ありがとうございます。

パリの最新情報、グルメなど、いろいろと教えていただいたことも多く、感謝しております。

後日、詳しい写真入りの最新情報の入った旅のレポートとお土産をありがとうございました。心より感謝しております。

また機会がございましたら、是非よろしくお願いします。
このたびは、ありがとうございました。

ウェブトラベル
飯田幸子



このページのトップへ