1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スイス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/アルプスをバックに花の 写真を撮りまくる

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2019年7月8日[Mon] ご出発】 海外

K様/アルプスをバックに花の 写真を撮りまくる

今さん

メールありがとうございます。
この度はお世話になりました。
駅が小さかったせいか、心配していた乗り換えも
スムーズに運び、これといったトラブルもなく帰宅しました。
ただ歳のせいか今でも昼間の眠気と夜間の
不眠に悩まされています。まだ何日かかかりそうです。

移動日の3日間は抜群の天気でしたが、
残念ながらハイキングの5日間は曇りか雨か雪といった感じで、
目指していたアルプスと花と青空の写真は撮れずに終わりました。
自然が相手なのでこればかりはどうしようもありませんね。
体が元気で生きていれば、来年リベンジしたいと思っています。

ガイドさんはどの方も素敵な方でした。
特にグリンデルワルドではBさんにお世話になりました。
おにぎりなど差し入れて下さってとても感謝しています。
連絡することがあるようでしたらよろしくお伝えください。

天気がイマイチだったために撮れた写真もありますので、
1枚だけ気に入ったものを添付します。



K.T.

今 夏絵 wrote:

K.T.様

お疲れのところ、ご連絡頂きありがとうございます。
直接、ご連絡頂き安心いたしました。
ただ、時差と旅のお疲れなどからでしょうか、
体調が戻られていないとのことで、早い回復を願っております。

ご出発前に心配されていました
列車の乗り継ぎは問題なくしていただけてよかったです。

お天気は移動日はよくて、いざ、ハイキングへとなりましたら
あまりよくないお天気だったのですね・・・。
ただ、添付いただきましたお写真、パラグライダーでしょうか。
夏とは思えないような景色に自然を感じられる1枚ですね!

おっしゃる通り、自然相手なので仕方ないと両親も話してましたが
K様も残念だったことと存じます・・・
もしよろしければ、来年のリベンジのお手伝いも
させていただければと思います。

同行しましたガイドさんは良い方ばかりだったとのことで
よかったです。
手配先を通しまして、ガイドさんにKさまのお言葉を
伝えてもらえるよう連絡いたします。ありがとうございます。

Kさま、Iさまもどうぞ、ご自愛くださいませ。

今回も、お手伝いさせていただき
ありがとうございました。


ウェブトラベル
今 夏絵
このページのトップへ