1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様 母娘 満喫イタリア 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2019年7月8日[Mon] ご出発】 海外

O様 母娘 満喫イタリア 8日間

一年に1~2回、娘との2人旅。今回はイタリアに行こうという事で旅行会社を訪ねてみるも
現地のみと言うのは難しく、そのうえ日にちも無くもう無理かなと思ったところ、
ウェブトラベルさんをネットで見つけ見積をお願いしました。 

此方の希望を聞いて頂いての見積もりの完成。とても速い対応で時差があるのにすぐ返事を頂けたりと、
とても助かりました。ギリギリに1泊追加させて頂いたり、お手数お掛け致しました。
お陰で安心して出掛ける事ができました。

イタリアはすべてが新鮮でした。ミケランジェロ広場から見えるフィレンツェの街は最高でした。
素敵な街並みは、まるで絵葉書そのもので感動でした。

ウフィツィ美術館もとても良かったです。全く待たずに入館出来ました。
ベネチアの街も、絵に描いたような時間が止まった様な世界でした。

列車もロ-マからフィレンツェまではがらがら状態でしたが、フィレンツェからベネチアの列車は満員でした。
列車を一等にして頂き、ゆったり移動できました。

驚いた事に、列車の発車ホ-ムが本当にギリギリにならないと決まらない、決まった瞬間に皆がどっと移動、
凄い光景でした。ベネチアがいかにバカンスの街なのか、人々の多さに驚きました。

ガイドさん皆さんとても良かったですが、とくにフィレンツェでお世話になった佐藤さんが詳しく、
色々勉強になりました。今までキリスト教に対し無知でしたが、この旅行で勉強させて頂きました。

最後の最後まで変更やなんやかんやお世話になり、楽しい10日間をありがとうございました。
娘も、お礼をお申しております。

山岸様、お体にお気を付けて、お元気でお過ごし下さい。またご縁がございましたらよろしくお願いします。

山岸 玲子 wrote:

ご旅行からお帰りになられたばかりでお疲れのところ、旅のご感想を頂きありがとうございます。

ご旅行をお楽しみいただけたようで、また中でも私の住むフィレンツェを一番気に入って頂けたようで私も大変うれしく思います。

イタリアの中でもベネチアは、世界中から最も多く観光客が訪れる人気の都市です。そのため、列車がほぼ満席だったのだと思います。

世界で一番多く世界遺産を有するイタリアは、見どころ満載です。

今回はイタリアの中でも人気の定番3都市ローマ、フィレンツェ、ベネチアの周遊でしたが、ダビンチ作の「最後の晩餐」があるミラノ、ピザ発祥の地ナポリとその近郊にあるポンペイ遺跡、他にもシチリアを始めとする南イタリアも人気です。

またお嬢様とのご旅行をご計画の際は、是非ご連絡下さい。
またO様のご旅行のお手伝いをさせて頂けることを、当社スタッフ共々お待ち申し上げております。

この度は、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
このページのトップへ