1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スイス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様ご夫妻/スイスアルプスの大自然を満喫する列車の旅+ドイツ 12日間 

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2019年7月11日[Thu] ご出発】 海外

M様ご夫妻/スイスアルプスの大自然を満喫する列車の旅+ドイツ 12日間 

飯田様

お世話になっております。
ご連絡ありがとうございます。
一昨日の夜、無事帰国しました。
帰りのドバイの乗り継ぎは、ゲートも近く全然問題なくできました。

今回は、旅のアレンジをしていただきありがとうございました。
おかげさまで、とっっっても楽しい旅行ができました!
概ね天気にも恵まれ、やりたかったこと(ベルニナ特急、氷河特急、マッターホルン、ユングフラウヨッホ、ノイシュバンシュタイン城など)を全部満喫することが出しました。
事前に色々とご相談することができたので、電車の移動もスムーズに出来ましたし、ハイキングやインターラーケンでのサイクリングも楽しめました。

今回は本当ありがとうございました。
今後ヨーロッパで旅行をする機会があれば、またぜひご相談させてください!

M


今回の旅の訪問地
ミラノ・クール・ツェルマット・インターラーケン・ミュンヘン

飯田 幸子 wrote:

M様

お忙しいなか、ご連絡をくださり、ありがとうございます。
心配されていたドバイ乗り継ぎもスムーズだったようで、よかったです。概ね天気に恵まれたということで、ほっとしました。

ご出発前から具体的に列車や観光の明確なご希望がおありでしたので、全部満喫されたとのことでよかったです。

スイスで列車の乗り換えもたくさんあったので、そのあたりが私も少し心配していましたが、事前に移動のイメージできるとやはりスムーズかもしれませんね。サイクリングもされたということで、また違った風景が見られたかもしれませんね。

是非またヨーロッパの旅の際にはお声がけくださいませ。
このたびは、ありがとうございました。

ウェブトラベル
飯田幸子
このページのトップへ