1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様/父子2人英語研修旅行(ブリスベン5日間)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中川 真奈美
【2019年7月29日[Mon] ご出発】 海外

O様/父子2人英語研修旅行(ブリスベン5日間)

ウェブトラベル中川様
大変お世話になりました。
Oでございます。
地元に無事到着し、帰宅しました。
高校では学年主任として、フランスやカナダの修学旅行を
生徒の笑顔や驚きを想像しながら、
大手旅行会社の担当者と企画してきました。
しかし、今回のような素晴らしい旅行はありませんでした。
何と言っても、2週間前?にもかかわらず、
大手旅行会社も諦めた旅行を計画していただいたことについては、
本当に感謝申し上げます。
背中を押していただきありがとうございました。
一生の思い出になりました。
息子も大きな経験をこれからの人生に活かしていくと思います。
また旅行をお願いする時まで、どうぞ中川様、
お元気にお仕事を続けられていることを願っております。
お世話になりました。


1

中川 真奈美 wrote:

Oさま

お世話になっております。
ウェブトラベルの中川です。

お疲れのところ、ご丁寧にご返事を賜りましてありがとうございました。

ご旅行は、お二人にとって思い出に残るものとなったようで、
そのお手伝いをさせていただけたことを嬉しく思います。

学年主任というとても責任の重い、大変なお役目を背負っていらっしゃるのですね。
しかし、今回、Oさまと短い間でしたがメールのやり取りをさせていただいた中で、
お子様に対する愛情の深さと、あえて離れて見守り成長を促すというところから、
Oさまの学校の生徒の皆様は、のびのびと楽しい高校生活を送っていらっしゃると想起され、
とても幸せそうだと感じました。

今回は、オーストラリアのご訪問でございましたが、
別の機会が巡ってまいりましたら、
ぜひ他の国々へもお越しくださいませ。

この度はウェブトラベルのご利用誠にありがとうございました。

このページのトップへ