1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/一人でも安心のバンクーバー

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2019年7月12日[Fri] ご出発】 海外

K様/一人でも安心のバンクーバー

福森さん、先日はカナダ旅行でお世話になりました。
カナダ在住の友達が居たので、途中でホテルのキャンセルなどをしてしまい
申し訳無かったです。
それでも、当初「ここなら安心して勧められる」とホテルを紹介していただき
助かりました。
現地で見てきて、泊まれなかったのが残念な程でした。

一人で海外に行くのが始めてだったので手配をお願いしましたが、
飛行機での席も考慮頂いたなと思える席でした。
トイレにも行きやすく快適に過ごせました。ありがとうございます。

ウィスラーでのホテルも快適に過ごせました。
他所に行く事なくホテル内で夕食をすませられたので楽でした。
ごはん、美味しかったです。
お陰様でチェックイン、チェックアウトもスムーズに行えました。

最終日にメールもいただきありがとうございます。
当日返信返せませんでしたが、無事に帰ってまいりました。
飛行機の到着時間まで気にして頂いていた事を知り、最後まできちんと
気にして頂いたのだと嬉しく思います。

また、カナダに旅行に行く機会もありそうなのでその時は宜しくお願い致します。
ウェブトラベルさんに旅行の計画をお願いし、安心して旅行できました。
ありがとうございました。細かく旅行の日程を伝えて貰えたのも安心でした。
福森さん、色々お世話おかけしましたが万全整えて頂きありがとうございました。
お陰様で、無事に行って帰ってくることができました。感謝いたします。
この度、快適に旅行できたのはウェブトラベルさんのおかげです。
ありがとうございました。

福森 美和 wrote:

Kさま

この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。

今回は、ご相談の最初から、ご友人がバンクーバーにいらっしゃるとお聞かせいただいておりましたが、お1人でのカナダ渡航でございましたね。

女性お1人でのカナダまでの渡航、私もその経験がありましたので、その時に気持ちを思い出し、安心と安全第一でプランニングさせていただいたことを思い出します。

無事にご旅行していただけ、現地でのお手配についてもご満足いただけたようで、安心致しました。

ウィスラーもご満足いただけたようで嬉しいです。
レストランのお食事の味も良かったとは、貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきますね。

次のカナダ旅行もありそうとのこと、それは朗報ですね!
今回はバンクーバーを中心としたご旅行でございましたが、季節を変えたり、季節に合わせて、また他の都市へのご訪問もおすすめでございます。
魅力たっぷりのカナダ、ぜひまたご旅行を計画していただきましたら、幸いでございます。

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Kさまのまたのご利用を心よりお待ちしております!

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ