1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. H様/親戚に会うのが目的

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 武末 純子
【2019年7月25日[Thu] ご出発】 海外

H様/親戚に会うのが目的

お蔭様で、往復の飛行機、ホテルともに、何も不快なこともトラブルもなく、その点がいちばんよかったと、武末様に感謝しております。

ホテルも、荷物の運搬等、てきぱきとやってくれました。
客室に関しては、大人3人では手狭でした。
また、バスタブが小さく、窮屈で、ゆっくり湯につかれませんでした。これは、費用の問題でしょうが。
ホテルのスタッフについては、あまり接触することはなかったのですが、感じはよく、特には何も問題はありませんでした。

とにかく、飛行機もホテルも満足でき、現地滞在中は楽しく過ごすことができ、そして無事に帰国できたことが何よりてす。
有り難うございました。


---下記 ご同行者H様よりお便りをちょうだいいたしました。---
 おかげさまで無事楽しくハワイ旅行をし、予定通り日本に帰ってまいりました。

 席は往路は2人席とすぐ後ろ席、復路は2人席と通路を挟んでの一人席で、よかったです。
大韓航空を利用するのは私は初めてでございましたが、席の間にゆとりがあり、思った以上に楽でした。
特に帰路は、2人席の一つのテレビ画面が起動せず、一番前の席に二人とも変えてもらったので、とてもゆとりがあり、快適でした。
どういうわけか、往路は三人とも寝られなかったのか、かなり、しんどく感じはしましたが。
 
往路は満席、(席の変更はできないと言われましたが、実際客室に入ってみると前記のとおりで、問題はなかったのです。)
復路はかなり空席があり、真ん中席で横になっている人もいました。

ハワイに着陸後も、迎えの親戚の人もすぐに判り、ホテルにすぐにチェクインすることが出来ました。
ホテルもワイキキの便利なところで、夜も何度か遅くに出かけました。日本ではちょっと考えられない経験でした。

ポケトークも、問題なく活用できました。
大声で入力し?しばらくたつと翻訳され、その間がもどかしく感じましたが、相手が理解すると結構笑いがおこり、面白かったです。

ハワイは風が気持ちよくしのぎやすかったので、帰国し34度の蒸し暑さには、閉口しております。

年寄り3人の旅行でしたが、無事帰国出来、安堵しております。

このたびは本当にお世話になりました。
いろいろ、お手数をおかけし、申し訳ございませんでした。
とても満足のいく旅となりました。ありがとうございます。

最後になりましたが、厳暑にはくれぐれもお身体ご用心なさいますよう、お祈り申し上げます。                    

武末 純子 wrote:

H様、改めまして、ご旅行の貴重な感想をいただき、誠にありがとうございました。
飛行機やホテルもトラブルなく、楽しくご滞在され無事にご帰国されたこと
何よりでございます。 私も安心いたしました。

ホテルのお部屋のバスタブも窮屈に感じられたとのこと、ご入浴はゆったりとできませんでしたね。
今回はベッド3台あるホテルが大変限られており、こちらをご案内させていただきましたが日系のホテルであったり、日本式に近い深めのバスタブもあるホテルなども特色としてございますので、次回はそのようなホテルも含めてご案内できたらと思います。
私も勉強になりました。お聞かせいただき、ありがとうございました。

H様も今回のご旅行3名様のおとりまとめ、保険や渡航書類のご準備など大変だったことと思います。 

楽しいご旅行となったこと本当に良かったです。

また機会がございましたら、ぜひお気軽にお声かけくださいませ。

この度は、ウェブトラベルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
このページのトップへ