1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. I様/親子3代で行く初めてのハワイ

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 武末 純子
【2019年8月4日[Sun] ご出発】 海外

I様/親子3代で行く初めてのハワイ

武末さま

お世話になります。
昨日無事に帰国しました。

この度は色々とご手配いただき、またご相談に乗って頂きましてありがとうございました。

まずは空港に着くとリムジンのお迎えにみんなで大興奮でした!
粋な計らいをありがとうございます!

アストンワイキキサンセットでは、毎晩テイクアウトのお店でご飯を買い出して、みんなで楽しく宴会ができました。
2歳の子供がいたので、レストランに行くのは何かと大変だったので、このようなコンドミニアムにしていただいて大正解でした!

子供はホテルでみんなで過ごすのが気に入ったようで、お外行かない!と言い出したくらいです。

部屋は6名1室ではなく、3名、3名の2部屋でしたが、その方がトイレ、シャワーが2つずつ使えて快適でした。
また、アメニティーフィーやリゾートフィーはホテル代に含まれていた?ようで、チェックアウト時に支払わなくて大丈夫でした。

観光は、チャーター便でオアフ島1周をしたり、ハナウマ湾でのシュノーケル、ダイヤモンドヘッド登頂、父が行きたかったパールハーバーを見学したりと、とても充実して過ごすことができました。
また、母は念願のアラモアナセンターでショッピングができて大満足の様子でした。
アラモアナには鳩山由紀夫さんとユッキーナがいました!(さすがハワイ)

はじめてのハワイで親子3代でたくさん思い出を作ることができて本当に良かったです!

また次に来た時はあれをしたいこれをしたいと各々想いが巡っておりました。

お見苦しい写真もありますが、何枚か写真をお送りします。

いつもウェブトラベルコンシェルジュの皆さまにはご無理を聞いて頂いたり、サプライズして頂いたりと、本当に大手の旅行会社ツアーにはない旅のエッセンスを加えて頂き楽しませてもらっています。

次回もぜひまたよろしくお願いいたします。

本当に楽しい旅をありがとうございました。
いつか武末さまと熊本でお会いできるのを楽しみにしています!

null null 

武末 純子 wrote:

I様

こんにちは。
ウェブトラベルの武末です。

改めまして、お帰りなさいませ!
無事のご帰国何よりです。

ご帰国早々にご滞在のお話、そして素敵な皆さまでのお写真もちょうだいし、ありがとうございました!!
とても嬉しく心温まるお写真ばかりでした。

リムジンでのお出迎え、喜んでいただけたようで良かったです!

コンドミニアムはご活用いただけたようで何よりです。
お部屋で周囲を気にせず大人数でワイワイできるのはとても楽しいですよね。 
お嬢様もお気に召したご様子で楽しさが伝わってまいりました!

ご滞在中、皆さまのそれぞれのご希望もかなったようで良かったですね。
I様のご希望も叶いましたか?
有名人にも遭遇されたのですね。
きっと充実されたあっという間のご滞在だったことと思います。

ハワイは3世代のご旅行も安心してお楽しみいただけるので、
またぜひ皆さまでいらしてください。 
お子様も成長されてまた違ったハワイもお楽しみいただけると思います。

I様、弊社へのメッセージ誠にありがとうございます。
今後ともI様にご満足いただけるようウェブトラベルならではのプラスアルファのサービスをご提供出来ますようつとめてまいりたいと思っております。

これからもウェブトラベルをよろしくお願いいたします。

この度も弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

I様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
このページのトップへ