1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/海に癒されるオーストラリア(ハミルトン島・ケアンズ8日間)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中川 真奈美
【2019年8月3日[Sat] ご出発】 海外

K様/海に癒されるオーストラリア(ハミルトン島・ケアンズ8日間)

中川様

昨日帰りました!
おっしゃる通り飛行機も遅れず、成田からの道も混んでなくて、
自宅まで1時間くらいで帰って来れました。

中川様に手配いただいた工程は、パーフェクトでした!素晴らしかったです。
ハミルトン島は初めてでしたが、ビーチクラブは最高ですね。低層階であんなに海を間近に感じられるホテルは経験したことなく、是非もう一回訪れたい場所となりました。
それと、到着時の日本語ガイドの手配も、やっぱり大変助かりました。
あれがあったのとなかったのでは、大違いでした。お気遣いありがとうございました。
ケアンズもパシフィックホテルは便利な場所で、出かけるのに最適でした。
旅行期間中は総じて天気も良く、ケアンズでは随分日焼けした感じです。

本当にありがとうございました。主人も感謝しています。
また旅行の際にはウェブトラベルを使わせてもらいます。
最高の休暇を満喫できました‼︎
ありがとうございました。

中川 真奈美 wrote:

Kさま

あらためまして、お帰りなさいませ!
ご帰国直後でお疲れのところ、早々にご返事を賜りまして、
誠にありがとうございました。

ケアンズのホテルの立地にはご満足いただけたようで良かったです!
そして何といってもクオリアですよね。
ハネムーンにぴったりの、大人のリゾートですね!

そしてハミルトン島は、外国人観光客より、
地元オーストラリア人の訪問が圧倒的に多いのですが、
(訪問客の7割がオーストラリア人というデータがあります)
外国よりも、国内にあえてバカンスに行きたくなるという
気持ちがとてもよく分かりますよね。

お天気にも恵まれましたようで、何よりでございました。
ハートリーフもきれいにご覧いただけたことかと存じます。

もしまたいつかお二人でご旅行へ、という機会がございましたら、
ぜひお気軽に、行き先のご相談だけでもどうぞお寄せ下さいませ。

この度は、ウェブトラベルをご利用下さいまして、
誠にありがとうございました。
このページのトップへ