1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様ファミリー/Yさんちのケアンズ&エアーズロック2019夏

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2019年8月1日[Thu] ご出発】 海外

Y様ファミリー/Yさんちのケアンズ&エアーズロック2019夏

佐藤様

お世話になっております。
早々にご連絡ありがとうございました。
帰国の翌日より、出勤しており、ようやく休暇に入りました。
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

今回の目的は、エアーズロックでしたが、
強風のため登ることはできませんでしたが、サンセット、サンライズツアーで
堪能してきました。

たった1泊の滞在でしたが、大陸の大自然の中にいると、
日本のこの慌ただしい日々を忘れられた時間でした。
これは、どこに行っても感じるのですが、
旅に出ると子供との時間が濃密になるので、それも私にとっては貴重な時間でした。

また、久しぶりのケアンズは、やっぱりケアンズでした(笑)
次また、訪れた時もこのまま変わらないケアンズでいて欲しいですね。

1点結果的には、笑える思い出になりましたが、
オーストラリアの冬を甘く見ておりました。
十分な防寒をしていかず、震えながらのエアーズロック旅行でした(笑)

佐藤様には、申し込み時点から、こちらのわがままで大変ご迷惑をおかけし、
申し訳ありませんでした。
佐藤様に臨機応変に対応していただき、2019年の家族旅行が
無事に終えられたこと、大変感謝しております。

オーストラリアは、大好きな国です。
また機会があれば、訪れたいと思いますので、
その際もご相談させていただけると幸いです。

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


佐藤 雅美 wrote:

Y様

旅のお話、ありがとうございます!!

そうでしたか...エアーズロックは登山は出来なかったのですか...
少し残念ではありますが、大陸の大自然を満喫していただけたようで
良かったです。

そして、ケアンズはやっぱりケアンズでしたか(笑)
私もケアンズは大好きで、はじめてケアンズに行ったのは
かれこれ30年前ですが、その時と比べても
そう大きくは変わってないですよ。

エアーズロックでは寒い思いをされたとのこと、
もう少し十分な寒さ対策のご案内をしておけばと
悔やまれます。申し訳ございませんでした。

ケアンズもいい街ですが、ハミルトン島もいいですよ。
ハミルトン島は貸別荘があるので、
そこで暮らしているかのような旅も素敵ですよ!
ハミルトン島はスーパーもベーカリーもあります。

またオーストラリアに再訪される際はぜひ、
お声がけください。
再び一緒に旅のプランを立てる日を楽しみにしております。

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
皆様の更なるご活躍を祈念しております。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ