1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/シドニー、ケアンズ満喫の旅(オーストラリア6日間)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中川 真奈美
【2019年8月12日[Mon] ご出発】 海外

T様/シドニー、ケアンズ満喫の旅(オーストラリア6日間)

中川様

お世話になっております。
夜分遅くにすみません。

無事に自宅に到着しました。
奇跡的に子供達が起きたので、急いでお風呂に入れたところです。

ご心配ありがとうございます。
帰りの便は遅延しましたが、ケアンズ空港では子供達が元気に走り回っているのを
追いかけていたらいつの間にか時間が経っていたので、
あまり暇もせず過ごせたので大丈夫です。

そして、今回のオーストラリア旅行ですが、本当に素敵な旅になりました。
気候も良く、天候にも恵まれてどれを取っても本当に家族全員が楽しく安全に過ごせました。

それも、全て中川様のおかげです。
とても感謝しております。
何かと細かい注文や質問などにお付き合い頂き本当にありがとうございました。
主人もくれぐれも中川様にお礼を伝えて欲しいとの事でした。

今後、どこか旅行に行く際には、是非また中川様にお願いしたいと思っております。
その際は是非よろしくお願い致します。

この度は本当にありがとうございました。

中川 真奈美 wrote:

Tさま

昨日はお疲れのところ、また、お子様のお世話や荷解きでご多忙にもかかわらず、
ご丁寧にご連絡を賜りましてありがとうございました。

一夜明けまして、少しはお疲れも取れましたでしょうか。

ご旅行は、Tさまご一家にとって思い出に残るものとなったようで、
そのお手伝いをさせていただけたことを嬉しく思います。

まさか、最後の最後にこのような展開が待っているとは、
本当にご旅行は最後まで分からないものですね。

しかし、関空への直行便であったために、
お乗り継ぎの心配がなかったことが不幸中の幸いでございます。

これが成田便で、関空や伊丹への接続に間に合わなかったらと思うと…。
想像しただけでどきどきしてしまいます…。

今回は、オーストラリアのご訪問でございましたが、
別の機会が巡ってまいりましたら、
ぜひ他の国々へもお越しくださいませ。

この度はウェブトラベルのご利用誠にありがとうございました。

お子様の健やかな成長と、Tさまご一家の益々のご繁栄を祈念しております。
このページのトップへ