1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. ニューカレドニア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様 / 1日は離島でくつろぎ、あとはヌメアをぶらつく

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 久美
【2019年8月19日[Mon] ご出発】 海外

M様 / 1日は離島でくつろぎ、あとはヌメアをぶらつく

伊藤様

この度は、素晴らしい旅をさせてくださり、本当に感謝しています。

幸い、台風の影響をうけることなく、現地ではお天気にも恵まれ、最高の旅になりました。

パンフレットやガイドブックでみた通りの景色を見ることができ、まさに夢の世界でした。



英語もままならない家族で、フランス語は全くわからない私たちでしたが、
詳しい説明プリントや、現地での日本人スタッフさん、ガイドさんのおかげで
全く困ることもありませんでしたし、イルデパンに付き添ってくれた
新井さんというガイドさんはとても親切でした。








家族で一回でいいから海外に行きたい、
その夢が叶い、美しくて親切なニューカレドニアで宝物のような思い出がつくれて、幸せです。

費用も想定していたより、遥かに安くて助かりました。
(レストランのルルーフ予約も、
ホテルのフロントでたやすく頼めましたし、ホテルの朝食も大丈夫でした。)
またの機会に、ぜひウェブトラベルさんにお願いしたいです。

本当にありがとうございました。
伊藤さんも、素敵な夏をお過ごし下さいませ。

伊藤 久美 wrote:

M 様

お疲れのところ、早速のご返信誠にありがとうございます。

こちらでも台風の動きは、本当にドキドキしながら毎日確認しておりましたが、
幸いにも、東京近郊に影響があまりなく、良かったです。
「最高の旅になりました」とお伺いできて、本当に良かったです♪

ニューカレドニアは、景色も現地の人柄、おいしい食事、魅力いっぱいの素敵なところで、
ご家族の念願の旅行が叶えられたのは、本当に素敵ですね。

またご旅行に行かれることがあれば、お手伝いさせて頂ければ幸いです!
ご旅行(海外・国内共に)の相談は、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

お気遣いありがとうございます。
M様ご家族様も、猛暑が続き、旅のお疲れも出ると思いますので、
くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

またM様からご連絡いただけることを楽しみにしております。
本当にありがとうございました!!
このページのトップへ