1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様ご夫妻/~ また行きたくなる場所を探すスペインの旅 ~ 9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2019年8月4日[Sun] ご出発】 海外

T様ご夫妻/~ また行きたくなる場所を探すスペインの旅 ~ 9日間

(アンケートより)


今回、新婚旅行としてスペインへ行きたく、

ウェブトラベル様をご利用させていただきました。

感想としましては「最高!!」でした。

出発まで1か月無い状態で相談させて頂いたにもかかわらず、

迅速な対応と細部まで心遣い頂き、

何の不安もなく純粋に旅行を楽しめました!!

是非、また旅行する際はお願いしたいです。

本当にありがとうございました。


今回の旅
マドリッド・アンダルシア(グラナダ・ロンダ・ミハス)・バルセロナ

飯田 幸子 wrote:

T様

お忙しい中、アンケートのご協力をありがとうございました。
スペインの旅をお楽しみいただけたようで、本当によかったです。

お忙しい中、アンケートのご協力をいただき、感謝しております。
とても励みになるお言葉をありがとうございます。

香港(空港デモ)の件は、ギリギリセーフという感じで、日本から胸をなでおろしておりました。

今回は現地ツアーを2泊入れましたが、ミハス、ロンダは専用車で行くとかなり高くなるので、今回たまたま日程があうツアーがあって、コスト面だけでなく、(個人と団体での旅もあり)旅に少し変化が出来てよかったかもしれませんね。

スペインの夏は最高ですよね。
なんだかうっとりします。

今後もどちらか行かれる時には、是非お声がけいただければと思います。ヨーロッパは私の方でも概ね手配可能ですが、その他エリアでも、おすすめのトラベルコンシェルジュをご紹介をさせていただくこともできます。

まだ、蒸し暑い日が続きますが、ご夫妻ともにご自愛くださいますように。そして、楽しい夏をお過ごしくださいませ。

このたびは、ありがとうございました。

ウェブトラベル
飯田幸子

このページのトップへ