1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様ご夫妻/新婚旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2019年8月7日[Wed] ご出発】 海外

K様ご夫妻/新婚旅行

この度は誠にありがとうございました。
初めての国際線トランジットで不安も多かったですが、
旅程表に大変細かく記載いただき、すんなりとできました。
また、ホテルの変更やツアーのキャンセル・変更などご丁寧に対応いただき
ありがとうございました。
当初はWeb上でのやりとりのみであったので大変不安でしたが、
とっても早いご対応で最後は安心感しかありませんでした・・・!
また機会がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

福森 美和 wrote:

Kさま

この度は、大切なご旅行をお任せいただきまして、ありがとうございました。

アメリカでは、オーランドに8連泊、ディズニーワールドに、ケネディスペースセンター、セント・オーガスティン、ショッピングなど、充実の内容でのハネムーンでしたね!

ダラスでのお乗り継ぎにつきましては、最終日程表をご参考いただけて良かったです。
また、トラブルもなく、順調にご旅行していただけて、本当に嬉しく思います。

メールでのご連絡が主でありますが、安心してご利用いただけまして、改めてKさまのご担当をさせていただきましたことを光栄に思います。

また、次のご旅行の際もぜひご相談いただきましたら、幸いでございます。

Kさまのまたのご利用を心よりお待ちしております。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ