1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様ご家族/家族海外旅行 5日間 (バルセロナ)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2019年8月20日[Tue] ご出発】 海外

N様ご家族/家族海外旅行 5日間 (バルセロナ)

ウェブトラベル 飯田様

 お世話になっております。

 一昨日無事戻ってまいりました。旅行中は大きなトラブルに見舞われることなく当初は日程がやや短いかなと心配しましたが、自分的に一番の楽しみだったカタルーニャ美術館を始め市内の主要スポットは大体じっくり見ることができました。子供達も終始テンション高めで、下の子は帰って来たらすぐ「次はイタリア!」(理由不明)などとわめいていました。

 あらためて、今回は色々とご手配頂き本当にありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。

 N

飯田 幸子 wrote:

N様

お忙しい中、ご連絡をくださり、ありがとうございます。
バルセロナだけと限定すれば、今回の日程でも、
比較的じっくり見られたのはないかと思います。
団体ツアーですと、もっと滞在時間は短いものが一般的です。

お子様のご感想から、お子様にとっても楽しい時間だったのかなと想像でき、ほっとしております。

イタリアもまた見どころが多く食事もなじみやすいので、是非、またお声がけいただければと思います。

ご家族の皆様にもよろしくお伝えくださいませ。
このたびは、ありがとうございました。

飯田幸子
このページのトップへ