1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様ご夫妻/「パリ」と「ベネチア」で一生思い出に残るハネムーン 10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2019年9月3日[Tue] ご出発】 海外

S様ご夫妻/「パリ」と「ベネチア」で一生思い出に残るハネムーン 10日間

飯田様

大変お世話になっております。Sです。

この度は素晴らしい旅のご提案ありがとうございました!

ご手配いただきましたホテルの場所や送迎サービスなど
観光を滞りなく楽しむ上で、大変助けになりました!

また、初日のローマ空港でのトラブルの際にも
すぐにご対応いただき本当に感謝申し上げます。

また海外旅行に行く際には必ず利用させていただきたいと感じました。

この度は本当にありがとうございました。

S

飯田 幸子 wrote:

S様

お帰りなさいませ。
このたびは、ご旅行の手配をさせていただき、ありがとうございました。

ローマの空港送迎、ベネチアの(水回りのトラブルによる)ホテル変更では、ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。

その後、特にご連絡はいただかなかったので、ご無事でお過ごしかなと思いながら過ごしておりましたが、ご旅行はいかがでしたでしょうか。

イタリア・フランスの2か国はそれぞれ雰囲気が違い、見どころも多かったのではないでしょうか。

S様がご旅行中に、関東では台風が通過し、月曜日は成田空港への列車が止まり、陸の孤島状態になり、動けなかった方も多く、いまだに多くのエリアで影響が残っています。

S様のお帰りの日程に影響がなく、胸をなでおろしておりました。

昨日はご自宅へのお帰りも遅くなられたと思いますので、
お疲れを徐々にお取りいただければと思います。

このたびは、手配をさせていただき、ありがとうございました。
奥様にも宜しくお伝えくださいませ。

また、機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。

ウェブトラベル
飯田幸子
このページのトップへ