1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/ロンドン・パリ旅行14日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2019年7月17日[Wed] ご出発】 海外

N様/ロンドン・パリ旅行14日間

こんにちは。猛暑ですね。
この度の旅行についてはあらためてお礼申し上げます。
妻ともども有意義に旅行を楽しんできました。

この度の旅行を通して個人旅行やツアー旅行それぞれの良さ、
不便さを実感しましたので今後の計画に生かしたいと思いまし
た。
今回は目的通りのゆったり夫婦旅行が出来ました。
ツアー旅行では絶対にできないと思います。
それだけに贅沢させてもらったと言う満足感のある旅行でした。

計画段階最初のうちは楽しみでしたが、旅行が近づくほどに
本当に大丈夫か不安が増してきました。
いざ旅行が始まり一つ一つ不安が解消されて行きました。
浦野さんの綿密な手配に感心し感謝です。
こうしてもらえばよかったというようなものはありませんでした。

ロンドンもパリもホテルが私たちのゆったり旅行に
最適の立地だったように思いました。
もちろんホテルのグレードも私たちを満足させてくれました。

私なりに気づいたことも多々ありました。
12日間食事付は飽きました。
基本的にホテルは朝食なしで予約し、必要の時だけ支払って食べたらいいし、
どちらの国も年寄りには量が多すぎて食べきれず
一人分を分けて食べたらいいですね。
折角のいいホテルですから上手に利用する知識もいると感じました。
ルームサービスで朝食をとってみたくせっかくだったら
景観の良い部屋でと思い最後の2日間は一日100ユーロで
部屋をグレードアップしてもらいました。

その他個人旅行ならではの経験を沢山させてもらいました。
楽しかったしひやひやもありました。
年寄りの小さな冒険旅行みたいでした。
ガイドさんは全て良い方々でした。

今回は妻への感謝旅行の締めくくりです。妻も大満足でした。
本当にありがとうございました。

浦野 泉 wrote:

N様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野です。
詳細にわたる感想メールをいただきありがとうございます。

奥様への感謝旅行だったのですね!
充実したのんびり旅ができたようで、わたしも本当に嬉しく思います。
私どもの手配がお役に立てたのでしたら、本当に何よりでございます。

そうですね、朝食は確かに毎日同じところは手軽でいいですが、
たまには違うものを召し上がったり、軽めの朝食にしたりしたい日もございますよね。
特に今回は1週間ほどの連泊でしたし、
高級ホテルでの朝食はボリュームもありますので、なおさらだったと思います。

途中の食事なしへのリクエストは、かなえて差し上げられず
申し訳ございませんでした。
今後のお客様へのご参考にさせていただきます。

こちらこそ、弊社をご利用いただき、まことにありがとうございました!
また旅のお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

浦野
このページのトップへ