1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. タイ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/『サバーイ サバーイ』タイ8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 野村 敦子
【2019年9月7日[Sat] ご出発】 海外

M様/『サバーイ サバーイ』タイ8日間

野村さん、今回も私どもの要望を、また申込後のイレギュラーな
依頼も聞き入れてくださりありがとうございました。

サムイ島のアヴァ二は、隠れ家的で、あらゆるスタッフがワンチームで宿泊客に配慮していました。
ホテルで用意しているほぼフリーのアクテビティもあり、のんびりと楽しむことができました。
そして温かみと熱意あるスタッフに癒されるホテルでゆっくりと海と自然を満喫しました。

ココナツ林の中にあるローカルな食堂でスコールの中はしご酒。
ナイトマーケットを訪れた際も大雨。
でもたまたま入ったレストランでタイ語メニューをオーダーしたら、これもまた美味しいこと。
私たちは美味しいものとそれを作る素敵な人たちにいつも恵まれます。


サムイ島で生き返った私たちはバンコクでムエタイを観戦し
(私の先生がルンピニースタジアムで試合をし、かつテレビでライブ中継されました)、
BTS、MRT 、通勤用運河のボートやシャトルボートなどを使って歩き回り、
旧市街とローカルフードを楽しみました。

バンコクのインディゴホテルは、レトロかつお洒落な内装が特徴的でした。
一日中過ごしたくなるようなお部屋で凝っていて、かつ快適でした。
高級モールも近く、また、BTSの駅も近いので屋台を訪れることも容易にできました。
多様性に満ちたスタッフの気持ちのいいサービスも、印象的です。

何度か訪れていますが、多様性とエネルギーに満ちた大都会のバンコクの魅力は
きっとこれからもずっと私たちを呼び寄せ続けるのかも、と思っております。

最初にお願いしたチェンマイのホテル選びの際に、私たちのわかりにくい希望に真摯に対応してくださり、
それでも違うとお伝えしたら、多くの方は怯むかめんどくさい、という対応になりますが、
野村さんは私たちの要望をかなえる方法を考え、しかもスピーディに提案してくださいました。
この方ならいつでも相談したいね、と主人と感心し、旅行も素晴らしくなると期待し、また、その通りになりました。
ですので、今回もわかりにくかったと思いますが、ベストなホテルを選んでいただき本当に感謝しております。

年を取ってくると、若い頃は寝るだけだからどんなでも、という選択ではなくなってきます。
また、ホテルでのコミュニケーションが情報収集や印象に影響します。
今後も野村さんを迷わせるかもしれませんが、また御縁がありましたらお付き合いくださいませ。

野村 敦子 wrote:

M様

お帰りなさいませ!
サムイ島&バンコクでの滞在、サバーイ サバーイ
楽しまれたようで嬉しく思います。

嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます。
M様のご旅行今回で3回目のお手伝いではありますが、
いつもホテル選びに悩んでしまいます。
しかし、今回も気に入っていただいたようで安心したいました。

バンコクは、本当にエネルギッシュでなぜか惹きつかれる場所ですね。
ぜひ、またご旅行の計画がある際は、ご相談ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました~

野村
このページのトップへ