1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様母娘/エアーズロック登頂と友人のいるブリスベンで再会(オーストラリア8日間)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中川 真奈美
【2019年8月18日[Sun] ご出発】 海外

Y様母娘/エアーズロック登頂と友人のいるブリスベンで再会(オーストラリア8日間)

◆お客様アンケートにお寄せいただいたお便りです◆

オーストラリアに行きました。
今回は、以前登れなかったエアーズロック登頂と
ブリスベンにいる友人達に会うことが目的でした。

ツアー旅行では希望の値段と日程で丁度良いのがなく、
ネットで探してウェブトラベルさんをみつけお願いしました。

色々な質問にもスピーディーに対応して下さり、
痒いところに手が届く感じでとても有難かったです。

旅行中も都市を移動する際に、国内線の空港まで行くのに
荷物だけが先に下ろされるトラブルがありましたが、
その時もすぐに確認の連絡が入って、現地でも心強かったです。

残念ながら 登頂はかないませんでしたが、20年ぶりのエアーズロックは感動しました。
久しぶりの友人の再会も満喫でき、よい思い出になりました。

また旅行の際には、ぜひお願いしたいです。

色々とありがとうございました!

中川 真奈美 wrote:

Yさま

お忙しい中、弊社のアンケートにご協力くださいまして、
誠にありがとうございました!

エアーズロック登頂はできなかったのですね…。
最後のチャンスですから、残念でございましたね。
しかし、眺めるだけでも、とても感動的な光景ですよね。
まだ幼いお嬢様の、一生心に残る思い出となりましたら、
これ以上の喜びはございません。

またの機会がございましたら、
お嬢様との思いでづくりのご旅行のお手伝いをさせてくださいね!

この度はウェブトラベルをご利用くださいまして、
誠にありがとうございました!
このページのトップへ