1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/美味しい物食べ歩き、歴史的建造物見学 美しい景色 8日間 <スペイン>

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2019年9月26日[Thu] ご出発】 海外

S様/美味しい物食べ歩き、歴史的建造物見学 美しい景色 8日間 <スペイン>

初めましてSと申します。

スペイン旅行に関しまして本当にお世話になりました。
大切な時間を大切な友とベストな行程で旅することが出来ました。
無事に帰国すれば不安も失敗も文句もすべて想いを馳せる思い出となります。

楽しい時間は人生の宝物になります。
宝物が多くなると感謝の気持ちも増し、欲張り度も増します。

また何かでお世話になる時もあるかもしれません。その際はよろしくお願いいたします。

飯田さんもますますご活躍され沢山の方々に宝物を作って下さいね。

簡単なお礼で失礼いたします。

null
トレドの夕景
null
ビルバオのグッケンハイム美術館


今回の旅先:マドリッド・トレド・サンセバスチャン・ビルバオ

飯田 幸子 wrote:

S様

お帰りなさいませ。
このたびは、手配をさせていただきまして、ありがとうございました。
現地では、思いがけないことがたくさんおありになったのではないかと思います。ホテルの掛布団がなかったり、ご不便もあったと伺っております。

いろいろなことを含めて、大切な方々と過ごす旅の時間は、S様のおっしゃる通り、宝物なのだと実感します。

私もお客様の宝物をお預かりしていると思って、日々精進したいと思います。

このたびは、ありがとうございました。
また、私に気づきを与える言葉をくださり、あわせて感謝いたします。機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。


飯田幸子
このページのトップへ