1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様母娘 イタリア7日間の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2019年9月5日[Thu] ご出発】 海外

T様母娘 イタリア7日間の旅

9月5日から11日でローマとフィレンツェに行って来ました。
娘と二人で初めてイタリアに旅行しました。

相談して毎日午前中はオプションツアーに参加し、午後は自由散策としました。

フィレンツェでシエナ、サンジミニャーノのツアーはお勧めです。
中世の街並みが残っていてローマとは違った味わいを感じます。

偶然にも『中世のお祭りの日』と重なり、パレードを見る事が出来たのもラッキーでした。

山岸 玲子 wrote:

この度は、当社からのアンケートにご協力いただき、ありがとうございました。

お帰りのローマの空港ではフライトが4時間遅れで長時間の待ち時間となってしまい、さぞかしお疲れだったと思いますが、ご旅行自体はお楽しみいただけたようで私も大変嬉しく思います。偶然イベントをご覧頂けたのもラッキーでしたね。

シエナとサンジミニャーノツアーを気に入って頂けたとのこと。どちらもまるでタイムスリップしたかのような中世の街並みが美しいトスカーナの古都として、世界遺産に指定されているお勧めの都市です。

今回ご訪問のローマは古代ローマ時代の遺跡が残る町、フィレンツェやトスカーナは中世の趣が残る町と、まったく違う雰囲気の2都市をご覧いただけたご旅行となったのではないでしょうか。

今回は中部イタリアのローマとフィレンツェでしたが、次回はミラノやベネチアなどの北イタリア、又はナポリ以南の南イタリアへのご旅行はいかがでしょうか。

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またのご利用を東京本社のスタッフ共々、お待ち申し上げております。
このページのトップへ