1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. カンボジア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. F様/『アンコールワット遺跡&ハノイ 2都市 満⾜旅』6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 野村 敦子
【2019年9月25日[Wed] ご出発】 海外

F様/『アンコールワット遺跡&ハノイ 2都市 満⾜旅』6日間

野村 様

お世話になっております。
先日、無事に帰国致しました。

今回は何度もスケジュールの変更や追加をお願いし、お手数をお掛けしました。
おかげさまで楽しい旅となりました。

特にツアーなどのセッティングをお願いした、カンボジアでのツアーでは、
ガイドさんやドライバーさんに親切、柔軟に対応していただきました。
その甲斐あり、目的であったアンコールワット遺跡群をしっかり楽しめ、
朝日と夕日の他、偶然にも遺跡と虹のコラボも見ることが出来ました。

また、滞在中のホテル、Jaya houseでも快適に過ごせました。
スタッフの方々の心遣いやホテルのサービスなども充実しており、
皆、大満足しておりました。

本当に良い旅となり、楽しく、大満足で終えることができ、感謝致します。
また是非、機会がございましたら、よろしくお願い致します。

野村 敦子 wrote:

F様

お帰りなさいませ!
無事にご帰国されたということで、安心いたしました。

また嬉しいお言葉もいただき、ありがとうございます。
カンボジアの滞在、とても満喫されたご様子ですね!
虹が見れたのは、雨季ならではの光景かと思うので、とてもラッキーでしたね。

ベトナムのご親族との再会も、果たせたようですね。

皆様が楽しまれ、無事にご旅行からご帰国いただけたので
お手伝いした甲斐がありました。

また機会がありましたら、お手伝いさせていただきますので
その際は、ぜひご相談いただければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

ウェブトラベル 野村
このページのトップへ