1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様ご家族/ロサンゼルス初上陸

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2019年9月14日[Sat] ご出発】 海外

O様ご家族/ロサンゼルス初上陸

この度は大変おせわになりました。
いつもは個人旅行を楽しんでいましたが、今回は家族で出掛けることになり
旅行会社で手配を考えていました。
大手旅行会社では今回のような私たちの要望を聞き入れてくれる所がなく
正直、ダメ元でお願いさせていただきました。
予算の都合やこちらのワガママ(当初の予定とは全く違っていたり、座席の指定など)を
聞き入れてくれて本当に感謝しています。 
見積りに関しても、含んだ方が良いものと個人で手配した方が得なものを
的確に指示して頂き参考になりました。
個人手配手で頼んだスーバーシャトルの手配を間違えてしまい、到着後ドタバタ騒ぎとなったのも
今では楽しい思い出です。
面と向かって話が出来ないことに不安はありましたが、迅速に対応してくださり
不安がなくなりました。 
ただ、最初の支払い期限が短く時間を作るが大変でした。
ネットバンキングを使っている方なら問題はないでしょうが、アナログ人間にはキツかったです。 
家族みんなとても素敵な思い出を作ることができ、担当していただいた福森さま始め
ウェブトラベルさまにはとても感謝しております。 
また、機会があれば是非是非お願いします。

福森 美和 wrote:

Oさま

この度は、ご家族のご旅行をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。

アメリカでは、お天気にも恵まれたそうで、ディズニーランドで楽しまれたり、サンディエゴのご親戚の方を訪ねられたり、充実のご旅行になったようで、本当に良かったです。

ご旅行後の嬉しいお土産話は、とても嬉しい気持ちで拝読させていただきました。

ただ、お申込金のお振込のタイミングにつきましては、ご不便をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
航空会社により、「ご予約後24時間以内の発券」という購入条件が付いておりましたので、何卒ご理解をいただきましたら、幸いでございます。

この度、弊社にお任せいただきましたのは、航空券とホテルのみのお手配でございましたが、Oさまご家族にとって、楽しいご旅行になったこと、改めまして、Oさまのご担当をさせていただきまして、光栄に思っております。

また、次のご旅行の際も、ぜひご相談をいただきましたら、幸いでございます。

Oさまのまたのご利用、心よりお待ちしております。
この度は、ありがとうございました。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ