1. ホーム
  2. お客様からのお便り
  3. A様ご家族/赤ちゃんでも快適に過ごせる旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2019年9月24日[Tue] ご出発】

A様ご家族/赤ちゃんでも快適に過ごせる旅

前回は新婚旅行で利用させていただき、ハワイへ旅行致しました。
今回は子供1歳3ヶ月を連れてグアムへ旅行致しました。
前回も今回も親切で丁寧な対応をいただき大満足でした。
ホテルへのベビーベッド等のリクエストも完璧でした。
1歳児を連れての今回の旅行はほぼオプションはつけませんでしたが
子供も我々夫婦も楽しく過ごせました。
いつになるかわかりませんが次の機会があればまた利用させていただきたいと思います。

福森 美和 wrote:

Aさま

この度は、お子様をお連れで、初めてのご旅行をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。

1才のお子様もお連れで、ご心配なこともおありだったかと思いますが、皆さま、お元気でご帰国され、楽しんでいただけたようで本当に良かったです。

ベビーベッドなどのリクエストも通って良かったです。
また、お子様はプールで大興奮だったとか!
ホテルの選択も良かったですね!

Aさまにはハネムーンの時も弊社をご利用いただきましたが、その後、お子様がお生まれになり、3名様でのご旅行でした。
弊社を続けてご利用いただきましたこと、改めて、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

また、次のAさまご家族のご旅行の時もお役に立てれば幸いでございます。

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Aさまのまたのご利用、心よりお待ちしております。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ