1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. S様/結婚33周年を祝う旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 武末 純子
【2019年10月2日[Wed] ご出発】 海外

S様/結婚33周年を祝う旅

武末様

結婚33周年記念旅行も最終日となりました。
お天気にも恵まれ(昨夕から雨や、曇りになりましたが)、美しい空、深い海、のんびりとした時間の流れ、本当に素晴らしいハワイを満喫いたしました。

私は、ハワイ島がとくに気に入りました。
自然の大きさ、美しさ。人々のやさしさ。
また、ぜひ訪れたいです。
その時には、お米と、味噌、醤油、素麺を持っていきます。笑笑
だら〜とした非日常が、これから日本に帰ってからの生活にハリを与えてくれると思います。

武末さんには色々なご配慮をいただき、お世話になり、お礼申し上げます。やりたいこと、行きたい所、見たい所、食べたい物、すべてをやりつくせました。
しかも、低価格で。
ホテルから海が見えなくても、高層でなくても、豪華な食事がなくても、自分たちの足で歩き、その土地にどっぷりと入りこんで過ごすのが、私たち夫婦の旅のスタンスです。

ハワイ島も、オアフ島も、徒歩圏内で食事も買い物もできて、何の不自由もありませんでした。
ハワイ島での iron man 大会前の賑わい、ワイキキでの TMTのパレードと、タイムリーでした。
前回の台湾と同様、ツアーでないことは不安もありましたが英語を喋る機会も多々あり、これからも英会話の勉強を続けて行こうと、主人共々強く思いました。

さあ、日本へ、気をつけて帰らなくては。
明日から早速仕事です。

また、帰宅したら、連絡させていただきます。
このページのトップへ