1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. トルコ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. ドバイ&トルコ 2カ国周遊旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 水上 智彦
【2019年10月23日[Wed] ご出発】 海外

ドバイ&トルコ 2カ国周遊旅行

突然休暇ができたので漠然と海外に行こうと思い立ち、行き先も定まらないまま出発1ヶ月前を切ってからの問い合わせ、とかなり無茶な相談でした。
ですが、遅い時間でもメールでやりとりしていただき、話を進める中で行きたい場所、やりたいことが具体化されていき次第にワクワクししてきました。担当の水上さんには、大変お手数をかけましたが、最後まで面倒を見ていただき、本当に感謝しています。
予算や滞在期間等、要望を全て聞いてくれるプライベートツアーなので、現地人と会話したり、土地勘が身に付いたり、ゆっくり景色を眺められたり、と団体旅行にはない経験ができます。
現地旅行会社やホテルとしっかり連携を取ってくれてるので、送迎はスムーズでした。現地ガイドの口から水上さんの名前が出てきた時は、心強かったです。
ドバイでは他のお客さんのピックアップが上手くいかず、ビーチで長く待たされてしまったためアルファヒディ歴史地区に行く時間が無かったのが残念でしたが、トルコでは日程表にない場所にも、時間の許す限り連れて行ってくれました。
ウェブトラベルさんは、海外旅行初心者だけど、団体ツアーを好まない私にぴったりの旅行会社です!
また利用させていただきます。

Y.K
このページのトップへ