1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様ご姉妹/紅葉と山脈の雄大さを堪能。カナダらしい街並みとグルメの旅。

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2019年10月2日[Wed] ご出発】 海外

N様ご姉妹/紅葉と山脈の雄大さを堪能。カナダらしい街並みとグルメの旅。

仕事で忙しくプランを立てる時間がなかったのでお願いしました。
9日間の内、在カナダの娘と一緒に旅行する部分はこちらの自由にさせて頂きました。
妹達との60歳台の三人旅でしたが一人が膝の手術後数カ月経過の状態だったので
事情を話して計画を立てて頂いたお陰で一般的なツァーと比べ自由時間が多く
無理なく行動できました。

ローレンシャン高原は暖冬のせいで1週間後が最盛期かな?と思いましたが
素晴らしい紅葉でした。
モントリオール空港を飛び立ってからの見渡す限り紅葉は点描の絵画のようでした。

シャーロットタウンでは豪華客船3隻が寄港し、プリンスエドワード島では
モンゴメリの生家ではご子孫と面会でき、グリーンゲイブルズ郵便局隣の
キャベンディッシュ教会では通常中には入れないのですが、特別の計らいで中に入れて頂き、
写真撮影も許可されました。
プリンスエドワード島は北海道や英国のコッツウォルズに似た心落ち着く景色でした。

福森 美和 wrote:

Nさま

この度は、ご姉妹でのご旅行、お任せいただきまして、ありがとうございました。

ご旅行前は、北米東部のハリケーンの影響など、ご心配もありましたが、無事ご観光にも大きな影響を受けることなく、また、日本に上陸した台風19号の影響もギリギリ受けることなく、ご帰国いただけて良かったです。

今回は、シャーロットタウンやモントリオールなど、秋カナダをご満喫いただけるプランでした。

ケベックの紅葉は、飛行機に乗って空からもご覧いただけたなんて、ステキなご体験でしたね。

また、赤毛のアンにゆかりのある地を巡っていただきましたが、アンの家で待機してらしたご子孫の女性と面会・握手・写真撮影ができるなんて、こちらも思い出に残るご体験でしたね。

Nさまは、お嬢様がトロントにお住まいでしたね。
また、カナダをご旅行される時はぜひご相談をいただきましたら、幸いでございます。

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Nさまご姉妹のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ