1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様ご家族/カナダの紅葉を求めて!

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2019年10月7日[Mon] ご出発】 海外

S様ご家族/カナダの紅葉を求めて!

福森 様

15日に帰国して風邪をひき、仕事でもバタバタしておりご連絡が遅くなりました。
先ずは福森さん色々ときめ細かなお手配ありがとうございました。
現地との連絡が密になっていたので、どの土地を訪れても行き届いた案内をして頂きました。(現地のガイドさんも福森さんの事を熱心なコンシェルジュさんだと感心しておられました。)

お陰様で旅行中はお天気に恵まれて気持ちが良いほどの青空が毎日続きました。
現地のガイドさんの話だとインディアンサマーと言う好天が続く暖かな時に当たったのではと言われました。(私達が訪れる前日まで雨で寒かったらしいです)
紅葉も絶頂期だった様でケベック、ローレシャン高原、ナイアガラ と色んな紅葉を楽しめました。
null

母に合わせた旅行だったのでゆったりとしていて何とか母も無事に旅行を終える事が出来ました。
(これで少し自信がついたのか来年も何処かに出掛けたいと申しております。)

ケベックではホテルに幕が掛かっておりましたが
私達の部屋は1つはスィートルームにupgradeしてもらえました。(ただ2部屋がかなり離れ離れになってしまった事は残念でした。)
心配していたカレーシュでは馬車にも乗れました。
null

モントリオールでは隣同士の部屋だったのでとても楽に過ごせました。
ナイアガラでも離れ離れになってしまったのと
繁華街からは1番遠いホテルだったのでUberを試してみるなどの冒険も出来ました。
(丁度、thanksgivingの祝日と重なってしまったのでホテルの空きがなかったのだと納得しました。でもそのお陰で花火も見れたので良かったです。)

失敗と言えばせっかくモントリオールで駅の前のホテルを選んで頂いたのに…駅でボナベンチュールホテルへの駅の出口を聞いたら反対側の出口を教えられ結局1ブロック母を歩かせる羽目になってしまいました(^◇^;))
でも、それもいい思い出になり楽しい旅になりました。

今回もウェブトラベルさんにお願いして良かったです。
ありがとうございました。

福森 美和 wrote:

Sさま

この度は、お母様とSさまご姉妹の大切なご旅行をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご出発前は台風が心配でしたが、旅程に影響を受けることなく、無事にご旅行いただけて良かったです。

カナダではお天気に恵まれただけでなく、インディアンサマーだったとか、本当にラッキーでしたね。
Sさまにお送りいただいたお写真は、眩しいぐらいの紅葉で、とても美しいですね。うっとりします。

天候の影響を受けるかもしれないと言っていたカレーシュ(馬車)にも無事、乗っていただけて良かったです。

お母様もお元気にご観光いただけ、また次のご旅行への意欲もおありのようですね。
Sさまにはいつも弊社をご利用いただいておりますが、また、次回ご旅行の際もぜひご相談をいただきましたら、幸いでございます。

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Sさまのまたのご利用を心よりお待ちしております。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ