1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様ご夫妻 ヴェネツィアへのハネムーン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2019年9月25日[Wed] ご出発】 海外

Y様ご夫妻 ヴェネツィアへのハネムーン

イタリアへの新婚旅行でお世話になりました。

ローマ、ヴェネツィア 、ミラノの他にどうしてもトリノへは行きたいと考えており、色々な旅行会社でプランを探し回り相談もしていましたが中々見つからず、トリノ行きの実現は諦めかけていたところでウェブトラベルさんに相談してみました。すると、自分達の希望にかなり沿ったプランを提案してくださりました。

時差が有るので1日に頻回なメールのやりとりは難しいものの、追加の希望にも丁寧に対応して下さるなどとても助かりました。

お陰さまで妥協のない新婚旅行にすることができました。
どうもありがとうございました。

山岸 玲子 wrote:

先にご主人様からアンケートとコメントをいただいておりましたが、ご丁寧にも奥様からもアンケートとコメントをいただき、ありがとうございました。

ローマ、ヴェネツィア 、ミラノといった主要観光都市が含まれたツアーは見つけるのが容易ですが、主要観光都市ではないトリノも入ったものとなるとツアーでは難しいかと思います。

しかし当社でご提供させていただいております、お客様のご要望に合わせて旅程を組むオーダーメードの個人旅行でしたら、今回のような都市の組み合わせも可能です。

特に一生に一度の新婚旅行でしたら尚のこと、なるべく妥協せずにご希望に沿った旅程になさりたいかと思います。

トリノは主要観光都市ではございませんが、かつてはサヴォイア王家が治めていた都市でイタリアの首都だったこともあり、町全体にどことなく優雅な雰囲気があるかと思います。

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またのご利用を東京本社のスタッフ共々、お待ち申し上げております。
このページのトップへ