1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. ニューヨークとグランキャニオンツアーの旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中村 徳一
【2019年10月12日[Sat] ご出発】 海外

ニューヨークとグランキャニオンツアーの旅

ウェブトラベル 中村様

Oです。
中村様、このたびは大変お世話になりました。

台風で行きの便が欠航になるも、翌日の便に迅速に変更頂いたり、前泊のアドバイスなど、
きめ細やかに対応いただき、旅行期間も2日間弱の縮小と台風の影響は最小限にすみました。
自身で予約していたら、できないこと、ウェブトラベルの威力を感じた旅でした。

羽田ホテル内に前泊しましたが、これがとても快適でした。癖になりそうです。
日曜も出発遅延になったので、11時まではホテルにいれたので快適に過ごせた
(チェックアウト延長はできませんでした)


以下、感想です。

■ニューヨーク 
天気がよく散策やWTCからの眺めもばっちりでした。
日差しは強いが風は冷たく
東京より暖かい格好(革ジャン+ストール)が必要でした。

ウェリントンホテルは、立地抜群で
ブロードウェイから徒歩でいけて帰りが遅くなっても安心、
セントラルパークにも近く、地下鉄駅も目の前で散策に便利でした。

メトロポリタン美術館 有名な作品が盛沢山(密度高く)
念願のブロードウェイのミュージカルは、感動、歌も踊りも演出も劇場もすべて素晴らしく
また観に行きたいです。

ステーキ・ワインも美味しかったです(ウルフギャング、ギャラガーズ)

■グランドキャニオン
天気よく、昼、夕日、星空、朝日すべてキレイにみれました。
日中は日差しは暑いが、空気が寒かったです
(特に朝は冬の装備が必要。ヒートテックと長袖カーディガン+革ジャン+ウィンドブレーカ+ストールでも寒く。。ホテルから毛布もっていった方がよかったです)

現地ガイドの話も大変わかりやすくよかったです。
宿泊時のアドバイスも適切で快適に過ごせました。
(シャトルバスの乗り方、星空の見方、朝ごはんのポイント(グランドキャニオンをみながらコーヒー)や絶景ハピポントなど)
宿泊したからこそできること、アドバイスをいただき大変快適・効率よくすごせました
空路から時間をかけていくのはどうかとも思いましたが、
高度とともに変わる風景やルート66を楽しみながら行けたので正解だったと思います。

■ラスベガスも
天気よく。温暖(長袖とカーティンガン)
日差しとても強く暑く照り返しがきつかったです。
ホテル ショップやレストラン豊富、隣のホテルにもつながっていたり
中心からは少し離れていましたが特に不便なく過ごせました。

以上です。この度はありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。

Oご夫妻様

中村 徳一 wrote:

O様

ウェブトラベル中村でございます。


帰国後のお疲れ時期にもかかわらず、長文の旅のレポート、
さらに、各地の晴天のお写真 拝見しました。

ニューヨーク/タイムズスクエアーの夜景
ラスベガスの夜景、並びに晴天のグランドキャニオンのお写真
御旅行は晴天が一番です。
台風のため、出発は大変でしたが、何とか無事、ご帰国
そのうえ、長文のご旅行記、有り難うございました。


さてさて、最後にお願い事ですが、よろしいでしょう
ご旅行からお帰りなられたお客様のお声を HPに掲載させて頂いております。
お客様がネットでの旅行申し込みに、まだためらわれてる方が多くいらっしゃいます。
その不安を少しでも払拭できるよう、お客様にご協力頂き
生のお声を掲載させて頂いている次第でございます。
もしよろしければ石井様ご夫妻様にもご協力頂けませんでしょうか?
掲載用に新しく書いて頂いても結構ですが、
今回送って頂いたメールをそのまま掲載させていただければと思うのですが・・・。
ぜひ、ご協力お願いいたします。
掲載の場合は お名前様はイニシャルにさせて頂きます。

尾林ご夫妻様からのお返事おまちしております。
宜しくお願い致します。

    10月28日 ウェブトラベル中村徳一
このページのトップへ