1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. E様ご夫妻/ニューヨーク満喫

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2019年10月16日[Wed] ご出発】 海外

E様ご夫妻/ニューヨーク満喫

今回でウエブトラベル利用は3回目になります。
飛行機とホテルを手配してもらい、あとは全て自分達だけで旅行することは
英語もできない私達夫婦にとっては大きなチャレンジでしたが、
回を重ねるにつれしだいに勇気と自信をもつようになってきたと思います。
下調べの大変さなどありますが、訪れた国、またその国の人々の生の様子を
感じることができ、とても得ることが多いと思います。
今回もホテルなどはこちらから、何度か希望のホテルを提示して予約を入れていただき、
とてもいい状況で過ごすことができました。
ウエブトラベルでは、自分達が望んだ独自の旅行が実現できる点がすてきだなと思っています。

福森 美和 wrote:

Eさま

この度は、ニューヨーク旅行をお任せいただきまして、ありがとうございました。

今回は、ニューヨークに6連泊で、完全フリータイムとして、お手配をさせていただきましたが、とても充実したお時間をお過ごしいただけたようで、本当に良かったです。

Eさまご指定のホテルも2軒ともご満足いただけ、台風後のご出発でございましたので、フライトも予定通りの直行便のご利用でしたので、問題なく渡航できたことも安心しました。

お客様のニーズに合わせて自由にアレンジ可能なオーダーメイド旅行をうまくご利用いただいて、素晴らしいご旅行をご経験いただけたこと、大変嬉しく思います。

Eさまには、いつも弊社をご利用いただいておりますが、また次のご旅行の際も、お問い合わせをいただきましたら、幸いでございます。

Eさまのまたのご利用、心よりお待ちしております。
この度は、弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました!

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ