1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. T様/大自然に癒されパワーをもらう

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 武末 純子
【2019年10月17日[Thu] ご出発】 海外

T様/大自然に癒されパワーをもらう

武末様

初めての家族での海外旅行、不安もありましたが何もかも順調で
やりたいことが全部できた大満足の旅行になりました。
改めてガイドブックを見ながら再度訪れるための復習と予習を
しています(笑)

自然好きの我が家にとってハワイ島は山、海、植物、人、見るもの全てからたくさんのパワーをもらいました。
TMTの影響でマウナケアの山頂には行けませんでしたが、それでも天気に恵まれ美しい星空と朝日を堪能できました。
コナのホテルは町の中心部にあり、地元の人にまじり
スーパーに行ったり、観光や食事を楽しむことができました。
ヒロでは大きく茂った植物に癒され、コナとは違う雰囲気を味わいました。
みんなフレンドリーで英語が話せたらもっと楽しかったかも、次回はリベンジしたいと思います。
最終日はさすがに日本食が恋しくなり、持参していたインスタントのお味噌汁を飲んだ時の美味しさも旅の良い思い出となりました。
今回はハワイ島だけの旅行でしたがそれでも時間が足りず
またゆっくりと訪れたいと思います。

武末さん
何もわからないことから始まった私たちの質問に
丁寧に答えて頂きました。
特にレンタカーの件ではお世話になりました。
そしてきめ細やかな案内がとても心強く、帰宅するまで安心して旅をすることができました。
武末さんにお願いして本当に良かったです。
また宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。
このページのトップへ