1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/スコットランド5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2019年8月29日[Thu] ご出発】 海外

T様/スコットランド5日間

サポートありがとうございました。たいへんお世話になりました。

8月29日に電話でお呼び立てしながら切ってしまいました。
搭乗の順番がきたのであわてて切ってしまったのですが、
そのまま列に並べばよかったのにそそっかしいことでした。
失礼しました。

2日目は天候があやしかったのですが、
ガイドの武田さんが行程を変えて案内してくれたので
雨に降られずにヒースの丘を見ることができました。
色鮮やかなヒースはもうすくなかったのですが、
どこまでも丘が広がる風景に感動しました。
そこに立って見る雄大さは、広がりの上下の違いがありますが
グランドキャニオンにも匹敵すると思いました。
そしてよくここまで来られたな、
個人ツアーをお願いして本当に良かったと思いました。

ネス湖クルーズはどしゃぶりでしたが、アーカイト城に着くころに雨が上がり、
自分の頭の中にあったネス湖に会うことができました。
ジャコバイトツアーにして大正解でした。
ネス湖とヒースの丘はもう50年近く行きたいと思っていたところです。
まさに夢が叶いました。
また、すごく短い滞在でしたが、エジンバラ、セントアンドリュース、
インバネス、それぞれとても趣のある街で
時間をかけて街歩きをしたくなりました。
またハイランド地方を訪れたくなってしまいました。

BAの遅延は29日の午前2時半にメールが来ていました。
が、これは見ていませんでした。
これ以外の便は正確に運行されました。
送迎車の時間も正確で親切でした。

浦野さんにはたいへんご苦労をかけてしまいました。
わたしはスマホをもっていますがほとんど使えません。
英語も全くわかりません。
じつはプリンターも持っているのですがパソコンとつないでおらず使えてないのです。
こういうところが必要以上のお手数をかけさせたと思っています。次回までに少しは改善したいと思います。

イタリアもよろしくお願いします。 
本当にありがとうございました。

浦野 泉 wrote:

T様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野です。
まだお疲れが残る中、詳細にわたるご感想をいただき
ありがとうございました。

初日から飛行機の遅延があって、フライト変更などのハプニングが
ありましたが、どうにか送迎車の手配なども間に合い、
何よりでございました。
その日のうちに乗り継げて本当に良かったです・・・。

悪天候をうまく避けてご旅行を楽しまれたとのことで
大変安心いたしました。
スコットランド、ハイランド地方は、
変わりやすい天気にどう対応していくかが旅行を楽しめるかの分かれ目なので、
T様のご旅行では大成功でしたね!
ご滞在が短かったので、その中でいかに充実した旅にして
いただこうかと考えた結果、お一人様では割高な
スコットランドでのプライベートツアーをご提案しましたが、
交通の便があまり良くない、そして天気が変わりやすい
スコットランドではとても効率のいい旅にできたのではないかと
思います。

こちらこそ、誠にありがとうございました。
次回はイタリア旅行!こちらもお申し込みいただきまして
まことにありがとうございます。
次回もよい旅になるよう精一杯お手伝いさせて
いただきますので、
引き続きよろしくお願いいたします。

弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

浦野

このページのトップへ