1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オーストリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様/オーストリア8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2019年10月18日[Fri] ご出発】 海外

O様/オーストリア8日間

浦野様

今回は大変良い旅で、すべてパーフェクトでした。ありがとうございました。

今回初めてのウィーン&ザルツブルグでしたが、
やはりベルベデーレ宮殿のクリムトの接吻は、直で見ることが出来て感銘をうけました。
楽友協会の美しいこと!!音響もよく、酔いしれました。

ベルベデーレ宮殿もシェーンブルン宮殿も、
ガイドさんがいずれも丁寧にご説明してくださり、助かりました。
ハルシュタットへのドライブは、景色が美しく、
ドライバーさんからも、お国の興味深いお話を伺えて有意義でした。
美しい湖ですね!!(私たちふくめ、アジア人が多かったですが、、、)

ウィーンは、ほとんど日本人を見かけることなく、魅惑的な街並みをぶらぶらしました。
日本から、ミシュランのレストランをいくつか予約していったのですが
ウィーンのStiereck im stodtparkというレストランは最高です!!
ウィーン中央駅も分かりやすく迷うことなく鉄道に乗れました。

ザルツブルグの町、そして夕景の川沿いの景色は印象的でした。
なんと美しいところでしょう。。
帰りのザルツブルグの飛行場では、なんと、
遠征にきていたナポリのサッカーチームの一団と遭遇したのも楽しい思い出です。

浦野 泉 wrote:

O様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野です。
感想メールをありがとうございました。

まずご満足いただける旅ができたようで、私も大変安心いたしました!
ガイドの説明も、観光地を堪能するのにとても重要なものとなりましたね。

ウィーン、ザルツブルク、歴史ある素敵な街で
食、芸術、自然などすべてご堪能いただけたのは
何よりでございました。
楽友協会でのコンサート、素敵だったでしょうね。

このたびは弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また旅のお手伝いができますことを楽しみにしております。

浦野
このページのトップへ