1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. メキシコ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/のんびり&観光もカンクン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 矢作 幸代
【2019年11月1日[Fri] ご出発】 海外

K様/のんびり&観光もカンクン

今回矢作さんにプランニングしていただき、本当に良かったです!!

良かった点としては、、、

◇レスポンスが速い

◇ご自身の経験を踏まえてのアドバイス

◇届いた資料一式の分かりやすさ

です。



手続き完了後も出国日前日、帰国日にもご連絡をいただき、心が温まりました。
ウェブ上のやり取りということで、不安もあったのですが(私は直接矢作さんと
やりとりしていたのであまり不安はなかったですが、夫は心配していました。)、
細やかなケアをしていてだき、本当に感謝しております。

夫も届いた資料(バウチャーだけでなく、マップやお土産のおすすめリスト等も!)
を見て感動していました。

ネットやガイドブックよりも矢作さんにいただいた資料を参考に行動しました。
おすすめのお店にも行くことができました。

矢作さんのおかげで思い出に残る新婚旅行となりました。

頻繁に海外旅行はしないのですが、また機会があればぜひお願いしたいです☆

矢作 幸代 wrote:

K様

おかえりなさいませ!
ご満足いただけるハネムーンとなり、私も大変嬉しく思います。
この度は大変ありがとうございました。

カンクンのリゾートホテルと、イチオシのプラヤ・デル・カルメンへの滞在、
楽しくお過ごしいただけたようで、本当によかったです。
メキシコはお買い物も楽しいですよね。

お仕事もお忙しいと伺っております。
また、日常を離れてゆっくり休暇を取られる際、
結婚記念のご旅行など、機会がございましたらぜひ、お声がけください。

メキシコとキューバは渾身の資料をご用意しております!笑
ご旅行の参考になるようアップデートしておきますね!

今後とも宜しくお願い致します。
このページのトップへ