1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/美しい建築美術にふれる旅(スペイン)8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 藤本 英里
【2019年11月2日[Sat] ご出発】 海外

M様/美しい建築美術にふれる旅(スペイン)8日間

ウェブトラベル 藤本英里様

先日は素敵な旅行プランを提供していただき、
ありがとうございました。

このようなオーダーメイドのプランを組むのは
初めてでしたが、具体的なプランと事前の密なやりとりで
安心してスペインに行くことができました。
仕事で時間がない中大変ありがたかったです。

旅行中はデモの影響もなくスムーズに動くことができました。
大変充実した、思い出に残る旅行になりました。

来年の長期休みなど、次の機会も
是非またお願いできたらと思います。

本当にありがとうございました。

藤本 英里 wrote:

M様

無事ご帰国なさったとのご連絡ありがとうございます!

デモの影響もなく予定通り旅して頂けたとの事で、本当に良かったです。

スペインは歴史の影響から町によって風情が異なることも
魅力の1つです。
また場所を変えて、ご計画されてもいいですね。
お忙しい日々の中、ふとした時にスペインに流れるゆったりとした時間、
青い空、のどかな景色など思い出していただければと思います。

オーダーメイドのご旅行は、行先や日程、ご予算に応じて
ご相談させていただける事が大きなポイントです。

また、ご旅行計画の際は、お声掛け頂きましたら幸いです。
お待ちしておりますね。

この度は、数ある旅行会社の中からウェブトラベルを
お選びいただきまして、本当ににありがとうございました。

ウェブトラベル
藤本英里
このページのトップへ