1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. F様/北海道出張旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2019年11月8日[Fri] ご出発】 国内

F様/北海道出張旅行

ウェブトラベル
宇佐見さま

いつもお世話になります。Fです。
昨日無事に札幌より帰ってまいりました。ロイトン

もう最高の旅でした!
楽しくて楽しくて私も同行の二人も
大変喜んでおります。
宇佐見さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

今回の出張目的は学会参加だったのですが、いつも会場から遠いところのホテルで、セミナー等での疲れに加え、ホテルまでの移動でより一層の疲労を感じておりましたが、今回は宇佐見さんのご提案でロイトンに宿泊にして本当に良かったです!
同行のOは次からも学会会場に宿泊する、と言っておりました 笑

定山渓温泉も土日の学会疲れを見事に癒してもらえました。
札幌より更に寒さを感じましたが、雪の定山渓を体験できた
のもラッキーだったと思います。
そしてもちろん、ホテルは最高でした!
落ち着いた雰囲気と、お料理も美味しくて大満足です。
次また機会があれば、グループの別の施設にも宿泊してみたいくらいです。

今回は完全な観光ではなかったですが、とても充実した時間を過ごすことができました。
寒さも北海道ならでは、と前向きにとらえ、一足早い冬を感じるのも悪くはなかったです。

学会の空き時間に北大のイチョウ並木にも行けました。

ロイトンからの夜景と、定山渓のホテルと共に
お写真添付させていただきます。

このたびは本当に素敵な旅行プランをありがとうございました。

宇佐見 こずえ wrote:

Fさま

おかえりなさいませ。
お疲れ様でございました。
お忙しい中、いつもながらの素敵なメールに朝から感激しております。
こちらこそ、ご利用心より感謝しております。
ありがとうございます。

ちょうど、北海道の寒さが厳しくなるというお天気予報だったので気になっておりました。
さすが、Fさまです。
その冷え込みさえも北海道らしさと捉えてくださって
見習いたい気持ちになりました。

ご宿泊の2か所気に入っていただけて本当に良かったです。
慣れない土地でウロウロするのは大変でいらっしゃるだろうし、
会場のホテルは評判もいい人気ホテルだったので、ちょうどよかったのだと思います。
皆様がご負担なくお過ごしいただけて本当に嬉しいです。

お写真の北海道大学の景色、いちょうの葉っぱが美しい黄金色!
ホテルの玄関、夜景などどれも羨ましい美しい澄んだ空気感が伝わってきます。
貴重なお写真拝見させていただきありがとうございます。
いつもFさまのお写真は暖かで私好きです!

Fさま、こうやっていつもご依頼いただき本当にありがとうございます。
ご縁に感謝しております。
ありがとうございます。

これからもどうぞ長くお付き合いいただければ幸せでございます。

お住いの地域も寒くなってきていることと存じます。
お仕事もお忙しくていらっしゃると思いますが、
お体が一番大切ですのでどうかご無理なさらないように
益々ご活躍くださいますよう願っております。

お連れの皆様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
良いお年をお迎えくださいませ。(早いですが・・・)
感謝を込めて・・・

トラベルコンシェルジュ 宇佐見 こずえ
このページのトップへ