1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. アイスランド旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/オーロラとクリスマス(アイスランド5日間)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中川 真奈美
【2019年12月9日[Mon] ご出発】 海外

M様/オーロラとクリスマス(アイスランド5日間)

中川様

あっという間に帰って参りまして、日常に戻っております。
帰国まで問題なくスムーズな旅となりました。

ツアーキャンセルによる返金等のご対応もお手数ですが引き続き宜しくお願い致します。

今回は天候に左右され、現地では大変お気遣い頂きましてありがとうございました。

朝から深夜まで早急に対応して頂けた為、おかげで出来る限り楽しむ事が出来ました。
また数年後には白夜の頃にも行ってみようと思います。

オーロラが見られなかった事は少々残念でしたが、
お時間もない中親身に予定を組み直して頂けて非常に助かりました。
中川様に頼んで本当に良かったと思っております。

最後のフライトでは、氷河が朝日に照らされる光景を見る事ができ、
また一つ心に残る旅となりました。

課題が残るアイスランド旅行となりましたが、
北極圏の厳しい自然を感じられたことがそれも良い思い出で
治安も良く美しい国で再訪したいと思っております。

簡単ではございますがお礼申し上げます。
ありがとうございました。

中川 真奈美 wrote:

Mさま

今回は、現地ご到着当日より、
「イエローアラート」の発令ということで、
大幅な旅程の変更が相次ぎまして、
実に大変なご旅行となってしまいましたね…。

お電話がつながりにくかったこともあり、
メールでのやり取りとなってしまいましたが、
その節は、辛抱強くお待ちいただいたり、
何度もメールチェックしていただいたりと、
本当にありがとうございました。

5日間という非常に限られたご日程での
ご旅行ということもございまして、
ツアーの振り替えもままなりませんでしたが、
レイキャビク市内の天候が比較的安定していたことから、
市内観光はお楽しみいただけたようで少し安堵いたしました。

また、お帰りのフライトから素敵な景色が見れたとのこと、
どんな状況でも、喜びを見つけて思い出に変えることができる
Mさまの旅の才能だと思いました。

現地スタッフともども、リベンジに再訪くださるのを
心より楽しみにお待ちしております!
このページのトップへ