1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様 ミラノ、ベネチアの旅 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2019年11月27日[Wed] ご出発】 海外

Y様 ミラノ、ベネチアの旅 8日間

山岸様には、今回で2回目のお世話になりました。
今回も親身に相談に乗って頂きました。

責任持って情報をやり取りして下さり、とても心強く安心して旅行する事が出来ました。
本当にありがとうございました。

山岸 玲子 wrote:

今回はミラノとベネチアの北イタリアの2都市周遊でしたが、ミラノでは最後晩餐やスフォルツェスコ城の見学やスカラ座でのバレエ観劇、ベネチアでは心配していた浸水もなくサンマルコ広場の鐘楼にも上られ、ミラノとベネチアをご堪能頂けたようでなによりです。

イタリアには世界遺産が全部で51件あり、世界で一番多いです。

前回はローマとフィレンツェ、今回はミラノとベネチアで、これでイタリア主要4都市は制覇となりましたが、イタリアにはこれら4都市以外にも見どころの多い世界遺産に指定された都市がたくさんあります。

例えば、次回はナポリ、アルベロベッロやマテーラ、シチリアなどの南イタリアはいかがでしょうか。いずれも世界遺産に指定されている人気の都市です。

アルベロベッロについての私のブログ記事
http://blog.webtravel.jp/?itemid=6713

もし春~夏のご旅行でしたら、日本人観光客に人気のカプリ島の青の洞窟やアマルフィ海岸もおすすめです。

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またのご利用を東京本社のスタッフ共々、お待ち申し上げております。
このページのトップへ