1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フィンランド旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様ご友人旅行/オーロラを見に行く旅(フィンランド)7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 藤本 英里
【2019年12月31日[Tue] ご出発】 海外

T様ご友人旅行/オーロラを見に行く旅(フィンランド)7日間

藤本様

先程、無事帰国しました。

スムーズに旅程をこなすことが出来ました。
幸運にもオーロラを見ることが出来、大満足の旅となりました。

たくさんのアドバイスをありがとうございました。
大変お世話になりました。

また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

null


藤本 英里 wrote:

ウェブトラベル藤本です。

お帰りなさいませ!
早速、お帰りになったとのお知らせ、ありがとうございます。

オーロラ、見れて本当に良かったです。
お写真、すごく綺麗に撮れていますね!素晴らしいです!

何よりもトラブルなく、無事にお帰りいただきました事、
そして大満足だったという嬉しいご感想をいただき、
私にとりましてもこんなに嬉しいことはありません。

時差もありますし、長時間のフライトで、今日はさぞかしお疲れのことかと思います。
ゆっくりお休みいただき、明日から?のお仕事にお備えくださいませ。

ご帰国後は何かとお忙しいことかと思いますが、
どうぞお疲れが出ませんように、ご自愛なさってください。

今回は、私もT様のご旅行のお手伝いをさせて頂けたこと、とても光栄に思っています。
また次回のご旅行の際も、よろしければご相談お待ちしておりますね。

今回も、数ある旅行会社の中から、ウェブトラベルをお選びいただきまして、
誠にありがとうございました。
このページのトップへ