1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/SNS映えするオーストラリアオシャレスポット巡り!

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 籔下 美紀
【2020年1月1日[Wed] ご出発】 海外

S様/SNS映えするオーストラリアオシャレスポット巡り!

この度はきめ細やかな対応をありがとうございました!
私たちの旅の要望は少々特殊だったかと思いますが、
他のオーダーメイド旅行会社から希望通りのプランが出てこない中、薮下様から完璧なプランをいただき即決でした。

その後も連絡が途切れることなくテンポよくやり取りして頂き、
安心してお任せできました。
出発直前に暑さの為予定していたコアラ抱っこの回が無くなった時も、船便の時間を変更して頂き無事午前中の回で抱っこすることができました。

また送付頂いた書類も送迎の場所や入国カードの書き方まで資料を頂き大変助かりました。
旅行満喫できました。
ありがとうございました!

籔下 美紀 wrote:

S 様

あたたかいお便りありがとうございます。
ホテルより離れたご集合場所へご自身で行っていただくなど、色々とお任せする部分もございましたが、快く受けてくださり、こちらこそ助かりました。

コアラ抱っこも手配が間に合い、無事にできて本当に良かったです。
暑さや山火事は心配でしたが、影響もなくご旅行満喫して頂けたこと、大変うれしく思っております。
女子旅、にぎやかに楽しまれたことでしょうね。

皆様の思い出深いご旅行になれば嬉しく思います。
この度は、本当にありがとうございました。
このページのトップへ