1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. ばあちゃんとみほちゃんの初めての海外 IN台湾

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 加藤 かす美
【2020年1月11日[Sat] ご出発】 海外

ばあちゃんとみほちゃんの初めての海外 IN台湾

この度は本当に素晴らしい旅をプロデュースして下さりありがとうございました。
旅行プランも高齢者と赤ちゃんがいる旅行にぴったりでゆっくり出来ました。

3日目の午前中は義母はホテルに居ましたがみんなで占いに行きました。
九份も母は上がれませんでしたがガイドさんが付き添って
待っていてくれました。

夜市も九份も車いすとベビーカーでは時間が足りませんでしたが
また次回行く楽しみになりました。

私はお知らせしたか忘れてしまいましたが、過敏性腸症候群です。
その影響で旅行に行っても常にトイレの心配があり安定剤や止瀉薬を旅先では手放せず
他のお客さんとの兼ね合いもあるのでトイレとなかなか言えず楽しむことが出来ませんでした。

今回、初めての個人ツアーでしたが他の人に気兼ねすることなく、
本当に久しぶりに旅行を楽しむことが出来ました。
主人も個人ツアーに魅了されています(^^;)
確かに通常のツアーよりは割高に感じますが、そのお金を出す価値は大いにありました。
それ以上に満足できました。

ガイドさんの潘さんも明かるくてとても親切なガイドさんでした。
ドライバーさんも安全運転で乗り降りの際は踏み台を用意してくれて助かりました。

今回のツアーは何も文句がない100点満点の旅行でした。

心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

今後の旅行もお願いする事があると思います。
台湾にもまた行きたいと話も出ていますのでその時はよろしくお願いいたします。

子ども連れの旅行のアドバイスや旅行のプランなど加藤さんには色々とお世話になりました。
家族一同感謝しています。
これからも沢山の人を楽しませてあげてください。
ありがとうございました。



★お客様よりアンケートをいただきました★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
加藤さんには本当にお世話になりました。
加藤さん、ガイドさん、ドライバーさんに恵まれた旅で
素晴らしい思い出ができました。
ありがとうございました!!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

加藤 かす美 wrote:

お忙しい中、いつもお返事をいただきましてありがとうございます。

100点満点のご旅行っておっしゃっていただき嬉しい気持ちでいっぱいです。
U様、本当にありがとうございます。

皆様のご旅行をされている風景が目に浮かぶようでございました。
ご旅行中はトイレも心配でございますよね。
お楽しみいただけて良かったです。

専用車プランはツアーにも比べて割高ではございますが、
皆様が安心してご旅行を楽しんでいただけることが一番と感じております。

U様からのご感想を励みに
今後もより一層、お客様へお役にたてますように
精進してまいりたいと思います。

今後も台湾旅行のご計画がございましたら
ぜひお手伝いさせてください。
またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております。

この度はウェブトラベルをご利用いただきまして誠に
ありがとうございました。
皆様にもよろしくお伝えくださいませ。

株式会社ウェブトラベル 
トラベルコンシェルジュ 加藤かす美
このページのトップへ