1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. パースゴルフツアーの旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中村 徳一
【2019年12月27日[Fri] ご出発】 海外

パースゴルフツアーの旅

この度は、大変お世話になりました。
昨日、無事帰国しました。

パースは、時差も少なく、直行便で行くことができ
子供がいる我が家には、とても快適でした。
聞いていたとおり、日差しが強烈で、子供はあっという間に真っ黒になってしまいました。
パームスプリングスでゴルフをやりすぎてるせいか、パースのゴルフ場はメンテが行き届いてなく感じ、楽しめないゴルフ場もありました。

特にヴァインリゾートは、自分で調べた感じだと素敵なゴルフ場なのかと期待していたので、
メンテが行き届いてないのには、がっかりでした。
パースは、お店が閉まるのが早く、最初の何日かは戸惑いました。

ゴルフ→買い物→ビーチ の流れが定着してからは、ゆったりと過ごすことができました。
パースのビーチは、どこに行っても本当にきれいでした。サンセットも素晴らしいです。
ビーチ沿いの道路にある豪邸に、興奮しました(笑)
専用車での観光については、時間の管理がしっかりとされ、過密スケジュールを予定通りこなし、大満足の1日となりました。高額でしたが、現地の方の運転とガイドに依頼して良かったです。

大人も子供も楽しめる内容でした。
パースは、大変素敵な都市で、子供の留学には安心して行かせられる場所かなとも思いました。
オーストラリアの東海岸にも行ってみたいなと思いました。
また、GW旅行もお世話になります。引き続きよろしくお願い致します。

Tご家族様
このページのトップへ